リアルアバター?!aespa(エスパ)カリナのスタイルがやばい!

  • 2022年7月24日
  • 2022年7月26日
  • Kpop
  • 125view

 最近、Girlsという曲でカムバックしたaespa(エスパ)。

CDの売り上げが112万枚超えという脅威の数字を叩き出しました!

そんなカムバック活動が絶好調のaespa(エスパ)の中で、ひときわ注目を集めているのがカリナです。

カリナのスタイルがやばい!と韓国でも話題になっています。

そこで、今回はaespa(エスパ)カリナのスタイルや、aespa(エスパ)についての情報をまとめてみました!

他のメンバーより身長が高いのに、顔の大きさは一番小さく、まさにモデル体型!

完璧すぎて、アバターじゃないかと疑ってしまうくらい美しいですね…!

 

今話題のIVEやKep1erが出演!

2022年6月18日(土)~19日(日)にかけて、韓国ソウル・蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開催された韓国国内最大級のK―POPイベント『DREAM CONCERT』をご存知でしょうか。そんなビッグイベントが今回d―TVでオンデマ[…]

LIVEのイメージ画像

 

 

この記事を書いた人

HANAのプロフィール画像

Hana

K-popや韓国ドラマ、韓国ファッションや、韓国旅行など韓国に関することは何でも大好き。ハングル検定4級、TOPIK2級も所持しており、簡単な韓国語の知識もある。
通勤時間などの隙間時間に、思わず読みなくなるようなトレンドを意識した記事を執筆します!!

 

aespa(エスパ)とは?

2020年の11月に韓国大手事務所SMエンターテイメントからデビューした4人組グループ。

韓国人2人・中国人・日本人メンバーで構成されています。

「もう一人の自分に出会って新しい世界を体験する」というコンセプトaespa(エスパ)は、メンバーそれぞれのアバターネームがあり、今までのK-Popアイドルとは一風変わった魅力があります。

aespa(エスパ)のメンバー紹介

まずはaespa(エスパ)メンバーを紹介します^^

ニンニン

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

名前 ニンニン
アバターネーム ae-NINGNING
ハングル表記 닝닝
本名 ニンイーチュオ
英語名 ビビアン
生年月日 2002年10月23日
血液型 O型
星座 さそり座
国籍 中国

メインヴォーカルであるニンニンは、マンネらしく愛嬌たっぷりの愛されキャラ。

可愛い表情とは裏腹に、歌唱力はaespa(エスパ)の中でも№1と言われています。

ジゼル

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

名前 ジゼル
アバターネーム ae-GISELLE
ハングル表記 우치나가애리(김애리)
本名 内永えり(キムエリ)
生年月日 2000年10月30日
血液型 O型
星座 さそり座
国籍 日本

日本人の父親と韓国人の母親を持つジゼルは、日韓ハーフで国籍は日本。

最近、Good Mornig Americaという野外ステージで、客席で倒れた観客にいち早く気づき、曲を止めて観客を助けようとする姿が話題になっていました。

ウィンター

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

名前 ウィンター
アバターネーム ae-WINTER
ハングル表記 김민정
本名 キム・ミンジョン
生年月日 2001年1月1日
血液型 A型
星座 やぎ座
国籍 韓国

チッケムの再生数がほかのヨジャグルと比べても圧倒的。

カリナと並ぶaespa(エスパ)の人気メンバーの一人です。

小動物のような愛くるしい表情が、特に韓国の男性に人気^^

カリナ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

名前 カリナ
アバターネーム ae-KARINA
ハングル表記 유지민
本名 ユ・ジミン
生年月日 2000年4月11日
血液型 B型
星座 やぎ座
国籍 韓国

SMエンターテイメントの推しといわれているカリナ。

幼い頃から少女時代の大ファンで、少女時代のステージを見て歌手になることを決めたそうです。

以前、SMエンタータイメントのグループから各メンバーを集めて構成された、Girls On Topというグループの公式YouTubeチャンネルで、カリナの少女時代へのヲタク度が話題になっていました。

動画内で、BOAに少女時代ヒョヨンの誕生はいつか?という質問を投げかけたところ、カリナがすぐに手をあげ、すぐに正解を回答。

これには、少女時代ヒョヨンも感動していました^^

カリナは少女時代のメンバーの誕生日はすべて覚えているんだそうです。

歌手デビューという夢を叶えただけでなく、今では少女時代と同じSMエンターテイメントに所属だなんて、素晴らしいですよね!

aespa(エスパ)はみんなスタイル抜群?!

韓国大手の芸能事務所であるSMエンターテイメントに所属しているaespa(エスパ)は、メンバー全員スタイル抜群。

まずは、メンバー別にスタイルをチェックしてみましょう!

ニンニン

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

espa(エスパ)の中国人メンバーのニンニン。

くりくりの目が愛らしく、歌唱力も抜群。

そんなニンニンの身長・体重は、163cm・43kg。

めちゃくちゃ細いですね!

ニンニンは、おそらく骨格ストレートなので、体重よりもふっくらと見えてしまうのかもしれません。

ジゼル

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

日韓ハーフのジゼルは色白で性格は明るく、THE陽キャ。

そんなジゼルの身長・体重は164cm・49kg。

体型管理に厳しいK-popアイドル界では少しふっくらとしています。

ただ、ジゼルは他メンバーと比べてめちゃくちゃ足が長いことで有名。 

身長は他のメンバーとあまり変わらないのに、腰の位置がめちゃくちゃ高いですよね!

やっぱり大手芸能事務所に見染められるだけのことはありますね^_^

ウィンター

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

冬子の愛称で大人気のウィンターは、猫のようなセクシーな目に、ツンとした小さな鼻が特徴。愛嬌がありカリナと並ぶaespa(エスパ)の人気メンバーです。

そんなウィンターの身長・体重は、163cm・45kgとスリム。

ウィンターは、とても華奢なので体重よりも細く見えますね!

骨格タイプはモデルさんに多いナチュラルタイプでスタイル抜群です^^

カリナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

aespa(エスパ)の人気メンバーカリナ。

そんなカリナの身長・体重は、167cm・47kgと、メンバー1の高身長!

カリナの骨格タイプはウェーブなので、華奢で女性らしい体型で韓国女子の憧れのスタイル。

一般的にウェーブは胴長で腰の位置が低いといわれていますが、カリナは腰の位置も高く足もとっても長く、ウェーブの良いとこ取りですね^^

aespa(エスパ)の中でも特にカリナのスタイルがやばい!

メンバー全員がスタイル抜群なaespa(エスパ)ですが、その中でもカリナのスタイルがやばいと韓国でも話題になっています。

aespa(エスパ)の他のメンバーと並んだ時の、カリナを見てみましょう♪

他のメンバーより身長が高いのに、顔の大きさは一番小さく、まさにモデル体型!

完璧すぎて、アバターじゃないかと疑ってしまうくらい美しいですね…!

aespa(エスパ)カリナは大食い?

こんなに華奢でスレンダーなカリナですが、めちゃくちゃ大食いなんだとか。

今年7月に出演した「全知的おせっかい視点」というバラエティ番組で、そのことを自ら暴露。

特に辛いラーメンが好きで、一人で3袋食べることもあるそう。

美味しそうにラーメンを食べる姿に出演者たちも大変驚いていました!

こんなに細い体のどこに入るの?と、思わず目を疑ってしまいますよね(笑)

aespa(エスパ)カリナはの体型維持の秘訣は?

食べることが大好きなカリナですが、体系管理のためにしっかりと努力をしています。

「全知的おせっかい視点」というバラエティ番組内で、仕事前にジムに通い、体系管理をしている姿を見せてくれました。

細いけど、ただ細いだけじゃない引き締まったカリナボディの秘密は、しっかりと運動し程よい筋肉をつけることだったんですね!

そして、カムバックなどのハードスケジュールをこなすには、こうした体力づくりも大切なんでしょうね。

一般人よりの何倍も忙しいカリナがこんなにも努力している姿を見ると、私たちも努力せずにはいられませんね^^

aespa(エスパ)カリナは超小顔

華奢でスレンダー、そして足も長く、コンプレックスはあるの?というくらい完璧なスタイルのカリナ。

そんなカリナは、体型だけでなく、お顔も赤ちゃん級の大きさなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

それでいて、身長は一番高いカリナ。

まさに韓国アイドルのお手本のようなスタイルですね!

やはり、韓国大手事務所からスカウトを受けるだけのことはあります…。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、aespa(エスパ)カリナのスタイルがやばい!という噂を元に、調べてみました。

aespa(エスパ)のメンバー全員がスタイル抜群ですが、カリナは群を抜いていますよね。

この夏は、aespa(エスパ)カリナを見て、一緒にダイエットのモチベーションをあげましょう^_^

ビーチで三人の女性が並んでいる画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG