【韓国ドラマ】「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」のキャスト紹介

  • 2022年7月25日
  • Dorama
  • 25view

結婚よりも子供が欲しい主人公チャン・ハリ(チャン・ナラ)が、個性豊かな3人の男性たちとのラブコメディドラマです。

個性豊かな3人の男性は、ハン・イサン(コ・ジュン)/ユン・ジェヨン(パク・ビョンウン)/チェガン・ウトゥム(チョン・ゴンジュ)です。

そんな韓国ドラマ「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」に出演しているキャストの経歴や過去の出演作品なども詳しくご紹介しますよ〜。

 

オー!マイベイビーを見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

合わせて読みたい

2020年に韓国で放送されたドラマ「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」は、ラブコメ女王のチャン・ナラさんの4年ぶりの復帰作です。 チャン・ナラさんが演じる主人公チャン・ハリは、結婚を諦め、子供が好きだから産みたいとい[…]

VODを視聴している画像

 

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」のキャスト紹介

チャン・ハリ役を演じるチャン・ナラさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

장나라(@nara0318)がシェアした投稿

生年月日 1981年3月18日
出生地 大韓民国ソウル
身長 160cm
血液型 A型

この作品では、育児雑誌の編集次長の39歳を演じています。
仕事はできるが、恋愛はイマイチ…10年以上恋愛ができてない。

主な出演作品
・VIPー迷路の始まりー
・ゴーバック
・運命のように君を愛してる
・テバク不動産

父(チュ・ホソク)と兄(チャン・ソンウォン)は俳優、母(イ・ギョンオク)は元タレントという芸能一家に生まれました。

2001年に、ドラマ「ニュー・ノンストップ」で女優、アルバム『First Story』をリリースしソロ歌手としてデビューしました。

同年、SBS歌謡大祭典とMBC10大歌手歌謡祭で新人賞を受賞。

女優兼歌手という二足のわらじを履いて、活動しています。

2011年に「童顔美女」に出演し、童顔ブームを巻き起こします。

2022年6月に、6歳年下の一般人男性と結婚を発表しました。
本当にご結婚おめでとうございます!!幸せな家庭を築いてください♪

ハン・イサン役を演じるコ・ジュンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

고준 kojun(@kojun_actor)がシェアした投稿

生年月日 1978年12月8日
出生地 大韓民国ソウル
身長 184cm
血液型 0型

この作品では、子供の父親候補の1人です。
独身主義のフリーフォトグラファーの年上の男性を演じています。

主な主演作品
・ミスティ〜愛の真実〜
・熱血司祭
・ミッドナイト ランナー

2001年、映画「ワニとジュナ」でデビューしました。

その後、俳優業を休業し2008年から本格的に活動を始めます。

2015年に活動名を本名のキム・ジュノから、芸名のコ・ジュンに改名しました。

40歳でブレークし、遅咲きの実力俳優と言われています。

ドラマ「熱血司祭」の元暴力団のボス役を演じた時は、大きなインパクトを残しました。

顔のルックスが、日本人の俳優・高橋克典さんに似ていると言われています。

本当に似てますよね。

ユン・ジェヨン役を演じるパク・ビョンウンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

박병은(@byung_eun_park)がシェアした投稿

この作品では、子供の父親候補の1人で、チャン・ハリの幼馴染であり友人でもあります。小児科医を演じています。

 

生年月日 1977年7月14日
出生地 大韓民国
身長 181cm
血液型 不明

 

過去の出演作品
・推理の女王シーズン1、2
・ボイス3〜112の奇跡〜
・Netflixオリジナル作品 キングダムシーズン2
・Netflixオリジナル作品 キングダム:アシンの物語

大学を卒業後、2年間無名の時代を過ごします。

2000年にドラマ「新貴公子」でデビューします。

2015年には、映画「暗殺」で注目を浴びました。

2017年には、ドラマ「推理の女王」では、ウ警監役・プロファイラー役を演じました。

いつも、クールで落ち着いてる役柄の印象がありますね。

チェガン・ウトゥム役を演じるチョン・ゴンジュさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

정건주(@jrjswn)がシェアした投稿

 

生年月日 1995年5月26日
出生地 大韓民国ソウル
身長 187cm
血液型 O型

この作品では、彼は元々の名前が「チェ・ウトゥム」に、母親の姓「ガン」が入れられて「チェガン」(最高)という名前になったそうです。
子供の父親候補の1人で、年下男子のポジティブな新入社員を演じます。

過去の出演作品
・ロマンスは必然に
・偶然見つけたハル
・女神降臨

俳優に興味がなかったようですが、演技の学校でキャスティングされてからWEBドラマに出演するようになります。

2017年にJYPエンターテインメントからデビューしました。

その後、2019年にBlossom Entertainmentに事務所を移籍します。

同年には、「MBC演技大賞 新人俳優賞」を受賞しました。

2022年ドラマ「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」で、一気に知名度が上がり、名前を知られるようになります。

 

オー!マイベイビーを見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

 

注目のキャスト

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」の注目のキャストをご紹介します!

わたしが、独断と偏見で注目しているキャストを選びました。

チェ・ヒョジュ役を演じるパク・スヨンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

리지(@luvlyzzy)がシェアした投稿

 

生年月日 1992年7月31日
出生地 大韓民国 釜山(プサン)
身長 169cm
血液型 A型

この作品では、チャン・ハリが次長を務める編集部の記者役を演じます。

過去の出演作品
・まるごとマイ・ラブ
・ドキドキMy Love
・ラブリー・アラン

2010年シングル「BANG」でAFTERSCHOOLのメンバー(活動名:リジ)としてデビューすると同時にORANGE CARAMELとしても活動を開始します。

2018年には、所属事務所との契約期間満了により、AFTERSCHOOLを脱退しました。

その後、CELLETRIONエンターテイメントと契約します。活動名を、パク・スンアに改名し、本格的な女優を始めました。

2021年5月18日に、飲酒運転をして事故を起こし、在宅起訴されました。

イ・オクラン役を演じるキム・ヘオクさん

この作品では、ハリの母親役を演じます。
結婚して14年目の時に、ハリの父親が蒸発します。

生年月日 1958年5月9日
出生地 大韓民国 釜山(プサン)
身長 171cm
血液型 A型
過去の出演作
・いとしのソヨン
・オ・ジャリョンが行く
・私はチャン・ボリ!
・キム秘書はいったい、なぜ?
・憎くても可愛くても

1980年に、MBC特別採用タレントでデビューします。

2007年には、KBS演技大賞女助演賞を受賞しました。

出演されていないドラマがないのじゃないか、というくらいものすごい数の作品に出演されています。

お綺麗で演技も上手な方で、ヒステリックになるシーンは特に有名だと思います。

最近では、母親役を多く演じられています。

 

オー!マイベイビーを見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

 

「オー・マイ・ベイビー」の相関系図

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」の相関系図です。

韓国ドラマ「オー!マイベイビー」相関図

引用元:http://program.tving.com/tvn/ohmybaby/10/Contents/Html

 

まとめ

以上、韓ドラ「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」のキャストについてでした。

ドラマのストーリーに、共感する部分があるかもしれません。

演技派×実力派俳優たちが出演する「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」をご覧ください。

VODの動画配信サイト
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG