【韓国ドラマ】「オー!マイベイビー』を無料で視聴できる方法はある?

  • 2022年7月25日
  • Dorama
  • 23view

2020年に韓国で放送されたドラマ「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」は、ラブコメ女王のチャン・ナラさんの4年ぶりの復帰作です。

チャン・ナラさんが演じる主人公チャン・ハリは、結婚を諦め、子供が好きだから産みたいというアラフォー女性。チャン・ハリと個性的な男性3人とのロマンスラブコメディを描いたストーリーです。今までにない韓国ドラマだと思います。

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」が、韓国で放送されていた時間帯は、人気番組が多かったです。そのため、自己最高視聴率は2,95%と低めでした。

ですが、働き盛りの女性の方だけに限られず、子育て世代のママさん方や、幅広い世代の女性たちに共感されているドラマです。

このドラマに興味を持ってくれた方のために、今回は「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」を視聴できる動画配信サービスや選び方、日本語吹き替えはある?ない?についてもご紹介します。

 

韓国ドラマを見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

 

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」は、YouTubeや無料動画配信サイトなどで配信されているの?

携帯をいじっている様子

結論から言いますと、2022年7月現在は無料動画配信サイト(YouTube・Pandora.TV)などでは、配信はされていません。

また、許可を取らずアップロードされた動画は違法動画になります。 さらに、違法ダウンロードは犯罪です。

必ず、公式から配信されている動画配信サービスで動画を見るように心掛けしましょうね。

ー注意ー
なかには「無料で見れるからラッキー!」と思い、Pandora.TV(パンドラTV)などの違法動画サイトなどから、視聴してしまう方もいるかもしれません。
しかし、その場合、違法動画サイトで視聴した後に、個人情報を盗まれたり迷惑メールが届いたり、ウイルスに感染するetc…もあるのでご注意ください。

安心・安全で、動画を見れる動画配信サービスが1番ですよ!

無料動画配信サービスでの動画配信はないということがわかりました。

しかし、無料トライアル期間を利用すれば完全に“無料”で見ることができます。そんな動画配信サービスを紹介していきたいと思います。

ちなみに日本語吹き替え版の「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」があるのか、ないのかについても調べてみました。

残念ながら、現在は日本語吹き替え版は配信されていません。すべての動画配信サービスは、“日本語字幕“だけが配信されています。どうしても日本語吹き替え版で見たいという場合は、DVDが発売されるまで、もう少し待ってみるのもいいかも知れませんね^ ^

「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」は、どこの動画配信サービスで配信されてるの?

動画配信サービス オーマイベイビー配信状況 無料トライアル 無料トライアル期間 動画配信数 月額料金 得意ジャンル


31日間 210,000本以上 2,189円 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,韓国ドラマ
FODのロゴ画像

(引用:fod.fujitv.co.jp)

14日間 70,000本以上 976円 韓国ドラマ,国内ドラマ
d TVのロゴ画像

(引用元:dmkt-sp.jp)

× 31日間 120,000本以上 550円 洋画,バラエティ番組,韓国ドラマ,KpopLive
ネットフリックスの画像

(引用元:netflix.com)

× 6,000本以上 990円〜 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,韓国ドラマ,オリジナル作品
Amazon primeサイトロゴ画像

(引用元:amazon.co.jp)

× 30日間 10,000本以上 500円〜 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,オリジナル作品
Huluのサイトロゴ画像

(引用元:hulu.jp)

× 2週間 70,000本以上 1026円 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,韓国ドラマ

× 2週間 15,000本以上 960円
映画,アニメ,国内ドラマ,バラエティ
disney+のロゴ画像

(引用元:disney.co.jp)

× × 16,000本以上 990円 映画,海外ドラマ,洋画

2022年7月時点では、”FOD”、”Netflix”など複数の動画配信サービスで配信されています。

その中でも「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」を視聴するならU-NEXTがかなりおすすめです!

その理由は…

・見放題作品数、第1位!
・無料トライアル期間が長い(31日間の解約なら0円)
・契約を継続すると毎月1200ポイント!!
・雑誌・漫画も読めちゃうまさに“総合エンタメサービス”
これらのU-NEXT独自の特徴があるからです!

第1位の見放題作品数

U-NEXTでは、動画配信数が21万本以上その中でも見放題の作品数は、1万5千以上!VODの中でも第1位に輝いております。また韓流・アジア系のジャンルの取り揃えも1000本以上。今回紹介させていただいた作品以外でも、有名作『相続者たち』や『女神降臨』などのほか、少しマイナーな作品まで、たくさんの韓国ドラマを無料で視聴することができます。

無料トライアル期間が長い!

ほとんどのVODサービスが、2週間もしくは無料トライアル期間を行なっていないのに対し、U-NEXTでは、“31日間”という最長の無料トライアル期間を設けております。今回紹介させていただいた『オー!マイベイビー』は、全話31話(1話おおよそ30分ほど)まであるので2週間では見切れない可能性も。そのような点でもU-NEXTはとてもおすすめできます。

さらになんと600ポイント付与(2022年7月下旬現在)

しかも、なんと今なら無料トライアルに登録すると“無料”で600ポイント分が貰えちゃうんです…!

なので、600ポイント分以内の好きな最新作の映画や漫画、雑誌などを楽しむことができちゃいます♪もう登録しないデメリットはないといっても過言ではなさそうですね。

契約を継続すると毎月1200ポイントがもらえる

毎月2189円の料金なので、「さすがに少し高いな…」なんて思っちゃいますよね。しかし、契約を継続すると毎月1200ポイント分が貰えちゃうので、実質989円ほど…!そのポイントを利用することによってで最新作の映画やドラマ、漫画までも視聴&購読することができます。最新作は、TSUTAYAなどの店舗で借りていて視聴している…漫画は電子書籍サービスを利用し購入し読んでいる…なんて方であればかなりお得に♪

漫画・雑誌も読めちゃうまさに“総合エンタメサービス”

上記で少し触れましたが、U-NEXTは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌も読むことができるまさに“総合エンタメサービス”。普段読まれる方には、本当におすすめです!毎月1200ポイントもらえることができるので、それを利用しお得に読んじゃいましょう♪

 

韓国ドラマを見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

さっそくU-NEXTに無料登録して「オー!マイベイビー 」を視聴しよう!

以上の通り、U-NEXTには無料トライアル期間がありながら「オー!マイベイビー」のような韓国ドラマが豊富に取り揃えられております。無料期間中であれば、解約0円なのでもはやデメリットがございません。さっそくU-NEXTに登録をし視聴しましょう!

日頃からU-NEXTを愛用している私が、登録方法を丁寧に紹介していきます。

①まずは<U-NEXT>にアクセス!
「まずは31日間無料体験」をクリック。

U-NEXT登録方法①

②次のページに遷移しますので、「今すぐはじめる」をクリック

U-NEXT登録方法②

③「今すぐはじめる」をクリック

U-NEXT登録方法③

④必要事項を入力。

U-NEXT登録方法④

⑤決済方法は、『クレジットカード』もしくは『楽天ペイ』がございます。

U-NEXT登録方法⑤

今回は、『クレジットカード』で登録していきます。
クレジット番号などを入力し、「利用開始」をクリック!

U-NEXT登録方法⑥

U-NEXT登録方法⑦

⑥これで登録完了です!無事に作品を視聴することができます。
また自分以外にも3人までアカウントを追加することができますので、追加したい方は「アカウント作成」から進んでくださいね!

U-NEXT登録方法⑧

 

まとめ

以上、「オー!マイベイビー ~私のトキメキ授かりロマンス~」を無料で視聴する方法の紹介でした!

一番お得に視聴できるのはU-NEXTで間違いです!ぜひこの機会をお見逃しなく♪

では!!

よい韓ドラライフを♪

 

この記事を書いた人

もち猫のプロフィール画像

もち猫

韓国ドラマを好きになって丸12年。
毎日、ご飯を食べるように韓国ドラマを見続けています。
今まで視聴した韓国ドラマは300本以上!
その中でも、本当に面白かったものを皆さんにお届けしたいそんな気持ちでIdealに関わることになりました。
韓国ドラマに強いVODの紹介もしているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

VODを視聴している画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG