『あいつがそいつだ』を無料&お得に読める電子書籍サービスはある?

  • 2022年7月28日
  • Dorama
  • 34view

2020年に放送された話題の韓国ドラマ『あいつがそいつだ』をご存知でしょうか?

「好きな俳優さんが出ていたら見てみようかな?」
「タイトルは聞いたことがあるけど、どんなドラマかは分からない」
「とりあえず話題になってる韓国ドラマが気になる!」

以上のいずれか1つでも当てはまる方に向けて、この記事では、韓国ドラマ好きな筆者が『あいつがそいつだ』を無料&お得に視聴できるオススメ動画配信サービスを紹介します!

 

「あいつがそいつだ」を見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

 『あいつがそいつだ』のあらすじ

あいつがそいつだ 

(出典:kbsworld.ne.jp)

ソ・ヒョンジュは幼い頃に思い出した「あいつ」との前世の記憶によって「非婚宣言」をしています。あるとき、ヒョンジュは製薬会社代表のファン・ジウに出会います。彼は前世の記憶でヒョンジュと縁があることを知っており、彼女に近づいていたのです!

果たして、ヒョンジュに昔から片想いしているドギョムと前世の男ジウは非婚宣言中のヒョンジュと結婚できるのでしょうか!?

「あいつがそいつだ」を無料で視聴できる動画配信サービスを比較!!

「あいつがそいつだ」を視聴するには、動画配信サービスを利用するのがオススメです。しかし、これらのサービスは有料のものがほとんどです。ただ、その中でもトライアル期間として無料で利用できるサービスがあります。そこで、今回は5つの動画配信サービスの無料期間と「あいつがそいつだ」の配信状況を比較していきます!

動画配信サービス オーマイベイビー配信状況 無料トライアル 無料トライアル期間 動画配信数 月額料金 得意ジャンル


31日間 210,000本以上 2,189円 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,韓国ドラマ
FODのロゴ画像

(引用:fod.fujitv.co.jp)

14日間 70,000本以上 976円 韓国ドラマ,国内ドラマ
d TVのロゴ画像

(引用元:dmkt-sp.jp)

31日間 120,000本以上 550円 洋画,バラエティ番組,韓国ドラマ,KpopLive
ネットフリックスの画像

(引用元:netflix.com)

× × 6,000本以上 990円〜 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,韓国ドラマ,オリジナル作品
Amazon primeサイトロゴ画像

(引用元:amazon.co.jp)

30日間 10,000本以上 500円〜 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,オリジナル作品
Huluのサイトロゴ画像

(引用元:hulu.jp)

2週間 70,000本以上 1026円 映画,国内ドラマ,海外ドラマ,韓国ドラマ

× 2週間 15,000本以上 960円
映画,アニメ,国内ドラマ,バラエティ
disney+のロゴ画像

(引用元:disney.co.jp)

× × 16,000本以上 990円 映画,海外ドラマ,洋画

(2022年7月27日現在)

以上の動画配信サービスで、「あいつがそいつだ」の配信を確認することができました!

「あいつがそいつだ」を無料で見るなら動画配信サービスに会員登録し、“無料トライアル”の期間を利用しましょう!ご覧の通り、U-NEXTが一番お得に視聴することができます!

「あいつがそいつだ」を視聴するなら断然U-NEXT!

U-NEXTでは、最長の31日間無料トライアルを実施しております。

その他にも…

<U-NEXTのおすすめポイント>

・見放題作品数、第1位!
・無料トライアル期間が長い(31日間の解約なら0円)
・契約を継続すると毎月1200ポイント!!
・雑誌・漫画も読めちゃうまさに“総合エンタメサービス”
これらU-NEXT独自のさまざまな特典がございます!

第1位の見放題作品数

U-NEXTでは、動画配信数が21万本以上その中でも見放題の作品数は、1万5千以上!VODの中でも第1位に輝いております。また韓流・アジア系のジャンルの取り揃えも1000本以上。今回紹介させていただいた作品以外でも、有名作『相続者たち』や『女神降臨』などのほか、少しマイナーな作品まで、たくさんの韓国ドラマを無料で視聴することができます。

無料トライアル期間が長い!

ほとんどのVODサービスが、2週間もしくは無料トライアル期間を行なっていないのに対し、U-NEXTでは、“31日間”という最長の無料トライアル期間を設けております。今回紹介させていただいた『オー!マイベイビー』は、全話31話(1話おおよそ30分ほど)まであるので2週間では見切れない可能性も。そのような点でもU-NEXTはとてもおすすめできます。

さらになんと600ポイント付与(2022年7月下旬現在)

しかも、なんと今なら無料トライアルに登録すると“無料”で600ポイント分が貰えちゃうんです…!

なので、600ポイント分以内の好きな最新作の映画や漫画、雑誌などを楽しむことができちゃいます♪もう登録しないデメリットはないといっても過言ではなさそうですね。

契約を継続すると毎月1200ポイントがもらえる

毎月2189円の料金なので、「さすがに少し高いな…」なんて思っちゃいますよね。しかし、契約を継続すると毎月1200ポイント分が貰えちゃうので、実質989円ほど…!そのポイントを利用することによってで最新作の映画やドラマ、漫画までも視聴&購読することができます。最新作は、TSUTAYAなどの店舗で借りていて視聴している…漫画は電子書籍サービスを利用し購入し読んでいる…なんて方であればかなりお得に♪

漫画・雑誌も読めちゃうまさに“総合エンタメサービス”

上記で少し触れましたが、U-NEXTは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌も読むことができるまさに“総合エンタメサービス”。普段読まれる方には、本当におすすめです!毎月1200ポイントもらえることができるので、それを利用しお得に読んじゃいましょう♪

 

「あいつがそいつだ」を見るなら…U-NEXTで決まり!
\31日間無料トライアル実施中/

↓     ↓     ↓

韓流・アジア系のジャンルの取り揃え1000本以上

 

さっそくU-NEXTに無料登録して「あいつがそいつだ」を視聴しよう!

以上の通り、U-NEXTには無料トライアル期間がありながら「あいつg」のような韓国ドラマが豊富に取り揃えられております。無料期間中であれば、解約0円なのでもはやデメリットがございません。さっそくU-NEXTに登録をし視聴しましょう!

日頃からU-NEXTを愛用している私が、登録方法を丁寧に紹介していきます。

①まずは<U-NEXT>にアクセス!
「まずは31日間無料体験」をクリック。

U-NEXT登録方法①

②次のページに遷移しますので、「今すぐはじめる」をクリック

U-NEXT登録方法②

③「今すぐはじめる」をクリック

U-NEXT登録方法③

④必要事項を入力。

U-NEXT登録方法④

⑤決済方法は、『クレジットカード』もしくは『楽天ペイ』がございます。

U-NEXT登録方法⑤

今回は、『クレジットカード』で登録していきます。
クレジット番号などを入力し、「利用開始」をクリック!

U-NEXT登録方法⑥

U-NEXT登録方法⑦

⑥これで登録完了です!無事に作品を視聴することができます。
また自分以外にも3人までアカウントを追加することができますので、追加したい方は「アカウント作成」から進んでくださいね!

U-NEXT登録方法⑧

その他のおすすめ動画配信サービスはこちら!

U-NEXT以外の動画配信サービスでは、dTVとHuluがおすすめです。

dTV

dTVは、NTTドコモが提供している動画配信サービスです。

特徴は以下のようになっています。

<d-TVのおすすめポイント>

・31日間無料トライアル可能!
・お試し期間終了後の月額料金が安い!
・自由に視聴方法を選べる!
・音楽ライブの作品数No. 1!
・dポイントがお得!

dTVには無料トライアル期間が設けられています。その期間はなんと31日間で他の動画配信サービスと比べても長いです。

この無料トライアル期間が過ぎて有料になっても、月額料金が550円という安さで利用できます。

視聴方法については、テレビやスマホ、タブレットを使えるので、自由に好きなもので視聴できます。

また、dTVの音楽ライブ作品数は国内の主要定額制動画配信サービスで最多を誇っています。

さらに、dTVで視聴するとdポイントがもらえるキャンペーンがあったり、持っているdポイントをレンタル作品や有料ライブの購入に使うこともできるので、お得です!

 Hulu

Huluは定額制動画配信サービスとしてよく知られていると思います。テレビCMなどで流れているので、名前を聞いたことがある人が多いのではないでしょうか?

そんなHuluの特徴は以下のようになっています。

<Huluのおすすめポイント>

・14日間無料トライアル可能!
・テレビで楽しめる!
・幅広いジャンルの動画を楽しめる!

Huluにも期間内なら無料で楽しめる無料トライアルが14日間あります。

視聴方法については、スマホやタブレットだけではなく、大画面のテレビでも視聴できます。この場合はインターネットに接続したテレビやゲーム機等を使って視聴します。

Huluは配信されている動画のジャンルが幅広く、その動画数は100,000本以上になります。

ジャンルとしてはHuluだけで配信されているHuluオリジナル、Huluプレミア、見逃し配信、アニメ、子供向け番組です。また、あらかじめ配信予定が決まっているライブTVでは、ドキュメンタリーや国内外のニュース、スポーツなどを視聴できます。

まとめ

今回は話題の韓国ドラマ『あいつがそいつだ』の簡単なあらすじと『あいつがそいつだ』を視聴できるオススメ動画配信サービスを紹介しました。

『あいつがそいつだ』は笑いあり、涙あり、キュンキュンあり、前世ありのラブコメですので、韓国ドラマ好きな方は一度見てみてはいかがでしょうか!?

視聴方法としては、U-NEXTやdTV、Huluがオススメです。これらの動画配信サービスを利用して、ぜひこの機会に視聴してみてくださいね!

 

この記事を書いた人

ライター河合ミカのプロフィール画像

河合ミカ

四年制大学の生物学卒業後、食品製造工場で勤務。
Kpop女性アイドルや絵を描くこと、生き物と触れ合うこと、テレビ鑑賞が趣味です!
読者様の立場に立って記事作成させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

コーヒーの画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG