『私の夫と結婚して』結末ネタバレ!美紗と鈴木の恋の行方は…!?

  • 2022年8月6日
  • 2022年8月18日
  • Comic
  • 26157view

LINEマンガで連載中 LICO(文/絵)・sungsojak(原作)『私の夫と結婚して』。

2022年8月上旬現在では、LINEマンガでのランキングにおいて名作『女神降臨』や『再婚承認を要求します』をおさえ、堂々の1位に輝いていており、かなりの人気を集めております。

 

合わせて読みたい

2022年8月上旬現在、LINEマンガ総合ランキングで1位に輝いている『私の夫と結婚して』。 筆者は、実際にこの作品を読んでみたのですが… 本当に面白い!! 麗奈や友也に対する美紗の復讐劇や美紗と鈴木部長との恋愛ストーリー[…]

コーヒーの画像

 

Ideal編集部おすすめ作品

漫画:Spoon 原作:Plutusによるファンタジー漫画『ある日、お姫様になった件について』。 今年2022年、第5回『アニメ化してほしいマンガランキング』で第2位に輝いた今話題の韓国漫画です。 さっそく筆者も気になり、読んで[…]

 

今回は、そんな『私の夫と結婚して』に関しまして、

「結末はどうなるの?」

「美紗の恋の行方は?!復讐は成し遂げた?」

読者様が気になる今後の結末について実際に読んだ筆者が予想&考察していきます!

ぜひ楽しんでいってくださいね♪

 

韓国漫画『私の夫と結婚して』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

 

この記事を書いた人

ライターAYAKOのイメージ画像

OGA

韓国系の話題に関する記事を主に得意とするWEBライター。
最新のKPOPや韓国ドラマ・マンガ情報に詳しく、韓国語の学習も行った経験ある。
特に韓国ドラマ・マンガに関するトピックには自信がアリ。
他サイトにはない濃密な記事を描き読者様にとってよい情報になれれな幸いです!

 

『私の夫と結婚して』ネタバレ結末!物語の行方はどうなる?!

電子書籍の画像

美紗は友也と麗奈に復讐を果たす!

とうとう友也と麗奈を結婚させることに成功させた美紗。しかし、美紗の復讐は止まりません。またしても麗奈を陥れることに成功します。2人は、結婚式でも大恥をかいてしまうことに…。

いや〜、この物語最初の散々な友也・麗奈2人の仕打ちから美紗が、どんどん2人を追い詰めていく姿には、なんともいえぬ“爽快感”を感じれることができましたね!

さらにこの結婚式には、落とし穴があります。

それは、友也が“無精子症”であること。

元々は、麗奈が友也に子供ができてしまったといって嘘をついたことから始まりました。この嘘がバレてしまうのも時間の問題です。

過去に美紗と鈴木は会っていた!

なんと最新話では、回想シーンで大学時代に美紗と鈴木は出会っていたということがわかりました!たまたま捨て猫を救おうとした美紗に対し、鈴木が話しかけたのがきっかけ!

え…その猫って…。

そう、鈴木が飼っている“ポン太”だったのです!

まさかのここで話が繋がっているとは…!

今後、美紗と鈴木が付き合い恋に落ちていくのは、間違いなさそうですね。

麗奈と友也の関係は、もう破滅か?

さて、35話〜36話でまたしても美紗の返り討ちにあった麗奈と友也。

麗奈の嘘に惑わされ続け、人生をめちゃくちゃにされた友也は、麗奈に大激怒。さすがに破局でしょうね…。

もう結婚詐欺に近いことをしている麗奈は、これ以上は美紗の前に出てこないと思われます。

まぁ、これも欲求に駆られて行動した結果。自業自得だと言わざる終えません。今後、美紗はこの2人に手を差し伸べることはあるのでしょうか?今後の展開に期待です。

 

合わせて読みたい

現在、LINEマンガで話題となっているLICO(文/絵)・sungsojak(原作)の『私の夫と結婚して』。 LINEマンガ総合ランキングで一位を獲得するなどその人気っぷりが伺えます。ゾクっとするような不気味な表紙に惹かれて読んでみよ[…]

図書館にいる女性の画像

 

『私の夫と結婚して』今後の展開予想!

はてなマークの画像

美紗と鈴木の恋愛がメインに描かれる

最新話では、美紗と鈴木が公に付き合うことを公表しました。鈴木が、もう素敵すぎるし可愛すぎるし…!仕事も料理もできるなんて完璧すぎますよね。筆者はもう鈴木ファンになってしまいました…♡

この2人は、最初からすれ違いなどはあまりなく基本的には友也と麗奈の悪巧みと常に戦っていましたから、今後はすれ違いなどは起きないのでは…?!と勝手に予想しています。

もう何事もなく2人は、過ごして欲しいですね…!

友也と麗奈は最悪の状況へ

記者会見という大きな場面でしてやられた麗奈と友也。

なんて、愚かな行動なんだ!と思っちゃいました笑。あんなけ美紗にしてやられたのに、いまだに勝てる!と思ってる麗奈は、本当に詰めが甘いですね…。

これで、もう結婚は破綻することで間違いはないのではないでしょうか?

ただ、麗奈の過去も結構悲惨だったりするので、それに美紗は気づくのか?気づいたとして、手を差し伸べることはあるのか?

幼なじみでよくも悪くも一緒に居てたわけですから、分かち合ってハーピーエンドで終わって欲しいそう願いたいですね。

住吉が泣いていた理由は?

最終話。

美紗の幸せが絶好調の中、泣きながら住吉が電話をしていました。

何があったのでしょうか?

まさか、あの記者会見が原因だったとか?

次話では、その理由がメインに描かれていくでしょう!

 

韓国漫画『私の夫と結婚して』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

『私の夫と結婚して』見どころポイントはここだ!

おすすめしている女性の画像

筆者は、実際に『私の夫と結婚して』を最終話まで読んでみました。

結論:とても面白かったです。

『私の夫と結婚して』をこれから読もうと検討されている方は、ぜひ以下のポイントを意識して読んでみてください!

・韓国マンガ定番
・女神降臨のような主人公が美しくなっていく要素も◎
・表紙とは、真逆!きゅんきゅんしちゃおう!

TH E 韓国マンガ

復讐×恋愛要素がメインの『私の夫と結婚して』。

表紙やタイトルから、ドロドロしたサスペンス系の漫画と思いきやTHE 韓国漫画!

スカッとする復讐劇に恋愛要素も盛り沢山。

ついつい読み進めてしまいたくなる展開にどハマりすること間違いなし。

普段、恋愛系やスカッとするような漫画がお好きな方には、絶対にハマる漫画だと思います!

女神降臨と似ている?!

最初の頃は、地味なメガネと服装の美紗。

顔立ちは、整っているのにもかかわらずファッションやメイクに興味がなかったためです。

しかし…!

鈴木未来のおかげもあり、ガラッとイメージチェンジした美紗。本当に美しい姿に…。

この点は、本当に韓国漫画の代表作『女神降臨』に似ていますよね。

そんな、美しくなっていく美紗の姿は、本当に見どころですよ!

きゅんきゅんしてしまうこと間違いなし

もうなんといっても、メインは美紗と鈴木のイチャラブシーン。

酔っていて美紗が鈴木を責めるシーンがあるのですが…。

本当に面白い…笑。

表紙とタイトル名だけ見れば、なんかドロドロしたサスペンス系なのかな?と想像してしまいそうですが、真逆!

復讐だけでなく、恋愛要素がメインとして描かれているのも見どころです!

『私の夫と結婚して』は無料で読むことはできる?

結論から申し上げますと…

無料で読むことできます!

現在、『私の夫と結婚して』を読むことのできる電子書籍サービスは以下の通りです。

動画配信サービス 「私の夫と結婚して」配信状況 無料配信 特典・キャンペーン 作品配信数 読み放題プラン 得意ジャンル

× 無料トライアル31日間

(600ポイント分で無料で漫画が読める)

68万冊以上 × オールジャンル
× × 新規登録で70%OFFクーポンがもらえる! 92万冊以上 TL,BL


× × 6回利用できる50%OFFクーポンが魅力的! 85万冊以上 × オールジャンル


× × 100冊まで40%OFF!!一回限り! 40万冊以上 × オールジャンル


× × DMMの共通ポイントが使えちゃう♪ 2万5千冊以上 × アダルト系


× × 購入時についてくるポイント還元がお得!

(記載なし・作品数は少ない模様)

オールジャンル
linemangaのロゴ画像

(linemanga参照)

(毎日1話ずつ31話まで無料)

毎日1話ずつ無料!

キャンペーンでコインがもらえることも!

43万冊以上 ×
韓国マンガ,LINEマンガの独占配信の話題漫画
サイコミのロゴ画像

(引用元:cycomi.com)

× 毎日1話ずつ無料! 16,000本以上 × オールジャンル

現在は、LINEマンガで独占配信中です。

よってLINEマンガでしか読むことはできません。

2022年8月上旬では、毎日1話ずつであれば31話まで“無料”で読むことができます。

一気読みしたい方または最新話は、有料となっており、

・購入で61円
・8日間のレンタルで51円
となっております。

まとめ

以上、LINEマンガで連載中『私の夫と結婚して』の紹介でした!

韓国漫画の中でもおすすめできる作品ですので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

 

韓国漫画『私の夫と結婚して』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

また当サイトでは、韓国に関わる最新情報を随時発信しております。ぜひブックマークして毎日チェックしてみてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG