『私の夫と結婚して』あらすじや登場人物紹介!

  • 2022年8月8日
  • 2022年9月12日
  • Comic
  • 17294view

2022年8月上旬現在、LINEマンガ総合ランキングで1位に輝いている『私の夫と結婚して』。

筆者は、実際にこの作品を読んでみたのですが…

本当に面白い!!

麗奈や友也に対する美紗の復讐劇や美紗と鈴木部長との恋愛ストーリーが見どころとなっている作品です。今回は、そんな『私の夫と結婚して』のあらすじや登場人物を紹介させていただきます!

ぜひ気になっている方は、参考にしてみてくださいね♪

 

韓国漫画『私の夫と結婚して』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

 

この記事を書いた人

ライターAYAKOのイメージ画像

OGA

韓国系の話題に関する記事を主に得意とするWEBライター。
最新のKPOPや韓国ドラマ・マンガ情報に詳しく、韓国語の学習も行った経験ある。
特に韓国ドラマ・マンガに関するトピックには自信がアリ。
他サイトにはない濃密な記事を描き読者様にとってよい情報になれれな幸いです!

 

『私の夫と結婚して』あらすじ

癌が原因で余命宣告を受けた美紗は、数ヶ月ぶりに家に帰宅。

そこにいたのは…?!

なんと旦那である友也とたった1人の親友・麗奈がベットにいる…?!

徹底的な浮気現場を目撃した美紗は、2人に怒りをぶつけますが、なんと2人は逆ギレ。友也は、美紗を平手打ちします。倒れた拍子に美紗は、机の角に頭をぶつけ亡くなる…。

遠のいていく記憶の中で、目を覚ましたのは、10年前退職したはずの会社!

『どうなっているの…?!』

混乱する中で、思い出したのは、美紗のお父さんの言葉。

『必ず幸せになってくれ…』

その言葉を噛み締め、自分に誓う美紗。

“必ず幸せになってみせる”

『私の夫と結婚して』登場人物

神戸美紗

夫である友也と幼馴染であり親友の麗奈に裏切られ殺される。殺される前までは、かなり気の弱い性格で学生時代いじめられていた。幼い頃から優秀で地頭がよく大学にも合格。さらに卒業後、食品メーカーであるU&Kフードという大手企業に勤める。友也と麗奈2人に裏切られ殺された後は、人が変わったように2人に向け復讐を開始する。

平野友也

美紗の夫。会社で同じ部署の麗奈と不倫をする。DV気質を持ち合わせて、自分の思い通りにいかなければ怒鳴り散らす場面も。さらに女性好き。殺される前は、美紗と交際していた。理由は、“優秀であるがゆえにお金があったから”。

江坂麗奈

美紗の幼馴染であり親友。自身のお母さんに虐待を受けて育つ。地頭がよく温かい家族に恵まれた美紗に強烈な劣等感を抱いていて、自分が一番ではないと気が済まない。また、虚言癖がある。友也に恋心を寄せている。

鈴木亘

会社の部長。かなり硬派な人物。美紗に想いを寄せているもかなり奥手でなかなか切り出せない。ポン太という猫を飼っている。

鈴木未来

部署内で最年少の24歳。麗奈と同期で頭がよく回る。麗奈の思惑にいち早く気づき、麗奈とはバチバチ。美紗とは仲がよく買い物などに一緒に出かけることも。

住吉百合子

美紗の会社の先輩にあたる人物。とても優しい。富田課長のせいでこきを使われている。莉子という小さい娘がいる。

富田恒雄

会社の課長。麗奈に恋心を寄せている。友也と同様、自分勝手で横柄。

田辺悠人

美紗と麗奈と幼馴染。美紗に想いを寄せている。とにかく優しい性格。

 

韓国漫画『私の夫と結婚して』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

 

『私の夫と結婚して』感想

筆者の感想

ここがおすすめ

美紗の復讐劇が読んでみてスカッとする!

物語序盤の出来事を知っているからこそ、次第に友也と麗奈が追い詰められているところがかなり見どころです!これから起こる未来を知っているって本当に羨ましいな〜と思いながら読んでいました。最終話では、そんな友也と麗奈に手を差し伸べるのか…?とても優しい性格の持ち主である美紗ですからどのようなアクションを起こすのか…。今後の展開が楽しみです。

ファンになってしまうこと間違いなし?!鈴木亘が可愛すぎる…!

韓国マンガの定番のキャラクター!!という感じの鈴木亘。会社の部長にあたる人物です。恋愛経験がないのか、美紗との絡みがめちゃくちゃ可愛い…!仕事もできて優しくて、さらに料理もできて…。そんな人物は現実には流石にいませんよね笑。そんな思わずきゅんとしてしまう美紗と鈴木の絡み。恋愛漫画がお好きな方には、とてもおすすめです。

美紗が変わっていく姿に注目

物語序盤では、地味な格好で登場した美紗。しかし、未来に買い物に連れて行かれ、見違えるような“美人”に。そんな生まれ変わっていく姿に、うっとりしてしまうこと間違いなしです。終盤、亘と一緒に並ぶ姿には、とても絵になります。

縦読みカラーでサクサク読める

今流行りのWebtoonってご存知でしょうか?Webtoonとは、縦読みカラーありの漫画のことで今日本ですごく盛り上がっているんですよね。サクサク読めちゃう上に、綺麗なカラーで臨場感・没入感満載。ぜひこの作品で体感して見てください!

ここが残念

次第に展開が読めてくる

麗奈と友也の詰めがいつも甘すぎるせいか、次第に物語の展開が読めてしまいハラハラ感がなくなってしまうように感じました。あまりに美紗の一本勝ちなので、もっと考えてから発言しないと…とアドバイスしてしまいたくなるような場面も。ただ現在の最終話では、他の展開になっていきそうなので、そこに筆者は期待でています◎。

先読みしようとすると出費が…

LINEマンガ独占配信中で毎日1話ずつであれば無料で読むことができるこの作品。1話数ページで、先読みしようとすると61円も購入費用がかかってしまいます。通常の白黒漫画よりも断然高いのが少しデメリット。

ネット上での感想

以下、LINEマンガのレビュー欄を元にまとめて見ました。

良い口コミ

キャンペーンで読み始めたけどハマりそう。
旦那も女もこれでもかってほどのクズなので、復讐劇で思う存分スッキリさせてもらいます。
特にこういう女大っ嫌い!!

私はこの主人公ではないけれど
父親が幸せになってくれって願ったのに、あんなクソみたいな連中に大切な財産、時間、幸せになってほしいという父の願い、何もかも奪われて本当に悔しい。
まだ一話しか読んでないけど、色んな感情が溢れてしまった。

不倫現場見てとゲスい会話聞いた瞬間に包丁持って寝室行かなかった主人公偉すぎない?私だったら何も言わずに2人刺してる。10年前の幸せな時に戻ってよかった!タクシーの運転手さんみたいな素敵な出会いもあるし、人生悪いことばっかじゃないね…涙
2人と縁切ってやり直して!!!

この漫画最新話まで見たが、面白くて最高ー。又1話から見に来ましたー。

「復讐劇で思う存分スッキリした!」

「美紗に共感する…」

なんて意見が多く寄せられていました。

続いては評価の悪い口コミを見ていきましょう。

定番すぎるって意見が多数

また転生かよみがえりか…
最近こんなマンガばっかり。

無情にも殺されたけど、記憶を持ったまま昔にタイムリープ
こんな都合のいい展開の話、最近多すぎるよね!
韓国では定番なのかな?

「またタイムリープ?!」

と韓国漫画を読み慣れている方は、そんな口コミが多く寄せられている印象でした。

もうすでに、似た作品の韓国漫画を読んだことのある方は微妙に感じるかもしれません。

まとめ

以上、LINEマンガで連載中『私の夫と結婚して』のあらすじや登場人物、さらに感想&レビューの紹介でした!

いかがだったでしょうか?

LINEマンガでは、現在毎日1話ずつでしたら無料で読むことができます。

ぜひ気になった方はチェックして見てくださいね↓

 

韓国漫画『私の夫と結婚して』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

コーヒーの画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG