『君の死を望んでいた』の結末はどうなる?読んでみたネタバレ感想を紹介 

  • 2022年8月10日
  • 2022年8月18日
  • Comic
  • 38708view

LINEマンガ独占配信中のファンタジー作品『君の死を望んでいた』。

母親を毒殺されひどく憎んでいるデルア公爵のその娘・イボンヌと結婚することになったカルロイ。

しかし、どことなく少年時代出会った命の恩人でもあり初恋の相手・ルーと重なる点が?!

カルロイの恋の行方は?

そして、母親を人質として捕らえられているルーの選択は?!

今回は、そんな大人気作品『君の死を望んでいた』の結末をご紹介していきたいと思います。

※この記事は筆者の自由な感想&考察をしているため一部ネタバレを含みます。

 

合わせて読みたい

LINEマンガで連載中の人気作品『君の死を望んでいた』。 今回は、この作品のあらすじや登場人物を紹介していきたいと思います!   [sitecard subtitle=合わせて読みたい url=https://k[…]

 

Ideal編集部おすすめ作品

漫画:Spoon 原作:Plutusによるファンタジー漫画『ある日、お姫様になった件について』。 今年2022年、第5回『アニメ化してほしいマンガランキング』で第2位に輝いた今話題の韓国漫画です。 さっそく筆者も気になり、読んで[…]

 

韓国漫画『君の死を望んでいた』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

 

この記事を書いた人

ライターAYAKOのイメージ画像

OGA

韓国系の話題に関する記事を主に得意とするWEBライター。
最新のKPOPや韓国ドラマ・マンガ情報に詳しく、韓国語の学習も行った経験ある。
特に韓国ドラマ・マンガに関するトピックには自信がアリ。
他サイトにはない濃密な記事を描き読者様にとってよい情報になれれな幸いです!

 

『君の死を望んでいた』結末はどうなる?実際に読んでみた筆者が大予想!

驚いている女性の画像

暴君・デルア公爵を中心に話が展開するこの作品。

自身の利益のためなら皆殺しにしてしまうほど、かなり危険な人物です。

まさに、カルロイそしてルーもその被害者。この2人は、デルア公爵を打ちのめすことができるのか?

今後の注目すべき展開は…

・本当にルーは、カルロイ側につく?!
・デルア公爵が渡してきた薬の成分は?
・カルロイとルーの恋の行方は?
この3つが鍵となってくるでしょう。

本当にルーは、カルロイ側につく?

母親を人質にデルア公爵に振り回されているルー。怪しい薬を一向にカルロイに飲ませないルーに対し、デルア公爵は、かなり強い“脅迫メッセージ”をルーに行いました。

その結果、どう転んだにせよデルア公爵は私たちのことを助けるわけでもないと悟ったルー。カルロイ側につくことをカルロイ本人に宣言します。

「本当に私を信じてくださいますか…?」

そうカルロイに念を推しているのを見ると、ルーは本当にカルロイ側につくことで間違い無いと思います。

しかし、デルア公爵には、ルーの弱みともいえる母親を人質にしています。

それを脅しに使われると、どうしてもデルア公爵に従わざる終えなくなるでしょう。

いかにして、デルア公爵に気づかれないようにカルロイと画策するか-

大事なポイントとなっていきそうです。

デルア公爵が渡してきた薬の成分は?

妊娠しやすいようにこれをカルロイに飲ませろとルーに渡したデルア公爵。

なかなか飲ませようとしないルーに強い警告をします。

それに対し、

「これがいい薬ならここまで脅してきたりしない。一定量の摂取で死に至る薬」

「1〜2ヶ月は持つ」

などルーやルーの侍女・レディが語っていることから、徐々に死に至らせる薬なので間違い無さそうです。

侍女であるレディにこの薬を任せることになりました。しかし、ルーの信頼できるメアリーに解毒剤の成分を調べさせることに。今後、カルロイがこの薬を飲んでしまうことは、ルーに対しデルア公爵の脅しが強まった以上、仕方ないのかもしれませんね…。

カルロイとルーの恋の行方は?!

さて、なかなかどっちもつかずな2人の関係。

しかし、次第にカルロイが“本当にデルア公爵の娘・イボンヌなのか”と疑い始めました。

原因としましては、

  1. ルーの面影を感じること
  2. デルア公爵とのやりとりに違和感
  3. 母親の幼少期の話が人から聞いたような内容であること

これらがあったためです。

はやくカルロイ気づいてあげて〜って叫びたくなってしまいますよね笑。

魔法が解けない以上は、気づくことは不可能では?と筆者的には感じています。

今後も平行線が続きそうです。

『君の死を望んでいた』を実際に読んでいた感想

筆者の感想

よかった点

絵が本当に美しい…!

なんといっても絵が吸いこまれるように綺麗です。登場人物の喜怒哀楽を完璧に捉え、感情移入がものすごくしやすくなっています。なんといってもカルロイとルーが可愛すぎる…!もう少し、イチャラブシーンがみたいな〜なんて思っちゃいますね笑。

またWebtoonという縦読みカラーありなので、画質も倍増。ぜひ体感して読んでみて欲しいと思います!

ファンタジー好きにはたまらない…!

物語の設定や情景、衣装など、かなりのファンタジー向け。中世のヨーロッパを意識した小物類は、ファンタジー漫画を日頃から読んでいる方には必ずハマると思います。

この作品の原作は韓国小説なので、また少し韓国っぽい内容もGOOD♪

日本のファンタジー漫画を読み飽きてしまった…なんて方には、かなりおすすめできる作品です。

悪かった点

じっくり読みたい方向けの作品

物語情報を読んで、この作品を読んでみようと思って購入したのですが、あまり恋愛要素なく、基本的にはファンタジー小説のような物語展開が基本。文字数もかなり多いので、サクッと読みたい方には不向きかもしれません。

もう少し、場面や恋愛要素を含んで行った方がいいのでは?と感じました。

少々引っ張りすぎな気もします…。

もう話の山場を作ってほしい

常に、カルロイとデルタ公爵の冷戦状態です。

カルロイとルーには、進展がみられましたが…。

淡々と続く内容に、もう少しハラハラしてしまうような山場が欲しいなと感じましたね。

ネット上での感想

続いてネット上での感想を見ていきましょう。

こういう漫画大好物すぎる

これはひどい。皇后は表情変えないけど、どうしたのかな。続きが楽しみ。

読み終えた瞬間になんなんだ!!!!と叫んでしまった。
こう言うお話流行ってるの、、、、?

みんな、10話まで読まないと謎が解けなかった。因みに課金して後悔はしてない。

続きが楽しみというコメントが目立っている中、

「なんか読んだことある」

「10話以上見ないと話がわからない」

なんて方のコメントが多く目立ちました。

確かに、最初はなんのことだかさっぱりです笑。

ぜひ諦めないで、10話以上は読んでほしいと思います!

 

韓国漫画『君の死を望んでいた』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

『君の死を望んでいた』無料で読める?

結論から申し上げますと…

無料で読むことできます!

現在、『君の死を望んでいた』を読むことのできる電子書籍サービスは以下の通りです。

動画配信サービス 「私の夫と結婚して」配信状況 無料配信 特典・キャンペーン 作品配信数 読み放題プラン 得意ジャンル

× 無料トライアル31日間

(600ポイント分で無料で漫画が読める)

68万冊以上 × オールジャンル
× × 新規登録で70%OFFクーポンがもらえる! 92万冊以上 TL,BL


× × 6回利用できる50%OFFクーポンが魅力的! 85万冊以上 × オールジャンル


× × 100冊まで40%OFF!!一回限り! 40万冊以上 × オールジャンル


× × DMMの共通ポイントが使えちゃう♪ 2万5千冊以上 × アダルト系


× × 購入時についてくるポイント還元がお得!

(記載なし・作品数は少ない模様)

オールジャンル
linemangaのロゴ画像

(linemanga参照)

(毎日1話ずつ31話まで無料)

毎日1話ずつ無料!

キャンペーンでコインがもらえることも!

43万冊以上 ×
韓国マンガ,LINEマンガの独占配信の話題漫画
サイコミのロゴ画像

(引用元:cycomi.com)

× 毎日1話ずつ無料! 16,000本以上 × オールジャンル

2022年8月上旬現在、この作品は、LINEマンガで独占配信中です。

よってLINEマンガでしか読むことはできません。

2022年8月上旬では、毎日1話ずつであれば31話まで“無料”で読むことができます。

一気読みしたい方または最新話は、有料となっており、

・購入で61円
・8日間のレンタルで51円
となっております。

まとめ

以上、『君の死を望んでいた』の結末ネタバレ予想でした!

皆さんはどのような結末を予想しますか?

ハッピーエンドで終わって欲しいものですね♪

 

韓国漫画『君の死を望んでいた』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG