『君の死を望んでいた』あらすじや登場人物を紹介!

  • 2022年8月11日
  • 2022年8月18日
  • Comic
  • 4904view

LINEマンガで連載中の人気作品『君の死を望んでいた』。

今回は、この作品のあらすじや登場人物を紹介していきたいと思います!

 

合わせて読みたい

LINEマンガ独占配信中のファンタジー作品『君の死を望んでいた』。 母親を毒殺されひどく憎んでいるデルア公爵のその娘・イボンヌと結婚することになったカルロイ。 しかし、どことなく少年時代出会った命の恩人でもあり初恋の相手・ルーと[…]

 

Ideal編集部おすすめ作品

漫画:Spoon 原作:Plutusによるファンタジー漫画『ある日、お姫様になった件について』。 今年2022年、第5回『アニメ化してほしいマンガランキング』で第2位に輝いた今話題の韓国漫画です。 さっそく筆者も気になり、読んで[…]

 

韓国漫画『君の死を望んでいた』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

『君の死を望んでいた』あらすじ

クロイセンの皇帝・カルロイ。

誘拐され、殺されそうになった上に自身の母親を殺したデルア公爵をひどく憎んでいる。しかし、デルア公爵の巧みな策略により、デルア公爵の娘・イボンヌと政略結婚!

カルロイは、デルア公爵の血を引いているイボンヌまでも冷たくあしらうのであった…。

が…。

どこからか少年時代の命の恩人でもあり初恋の相手・ルーと重なる一面が…?!

結婚1年目を境にお互いの距離が急接近。

デルア公爵の娘なのに…何故かイボンヌのことで頭がいっぱいに。

カルロイとイボンヌの恋の行方は…?!

そして、デルア公爵の因縁の対決が始める-

『君の死を望んでいた』登場人物

カルロイ・クロイタン

クロイセンの皇帝。自身が誘拐され殺されそうになった挙句、母親を毒殺したデルア公爵にひどく恨みを抱いていて、その血を引くもの全員を抹殺したいとまでも思っている。少年時代の命の恩人でもあり初恋の相手・ルーを探しており、現在もなお行方を追っている。そんなルーの面影がどことなくイボンヌから感じとるようになり、徐々にイボンヌに恋心を抱くようになり…。

イボンヌ・デルア(リリアン・ルー)

デルア公爵の隠子であり、皇后。表向きは、デルア公爵の娘・イボンヌ・デルアとして偽っていて、本当は、リリアン・ルーである。イボンヌは、昔に死亡している。子供時代に、誘拐されたカルロイを助けたことにより、デルア侯爵に捕まる。自身の病気がちな母親を人質にデルア公爵の言いなりに。口封じの魔法をかけられ真実をカルロイに告げることができない。

ハンス・デルア公爵

皇后の父であり数多くの皇族たちを殺してきた暴君。自身の利益のためなら手段を選ばない。ルーのお母さんを人質に、ルーを脅しカルロイと結婚させる。ゆくゆくはカルロイを殺すことにより皇帝の座を狙っている。

キアナ・ローデン

ローデン侯爵家の御令嬢。カルロイとの契約により皇妃として登場。

ローデン侯爵

キアナの父。

ドリス・リリアン

ルーの母親。昔から病気がちで、寝たっきり。貧乏でありながら娘・ルーのことを一番に考えている。現在は、デルア公爵家にいる。

アセル・ロウ

マハ帝国から連れてきた戦争奴隷の孤児。カルロイに仕えている。

メアリー

ルー(イボンヌ)の使用人。

メアリーもまたデルア侯爵に家族を人質に捕らえられ、脅されている。

まとめ

以上、『君の死を望んでいた』のあらすじや登場人物の紹介でした!

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

 

韓国漫画『君の死を望んでいた』は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG