【Redvelvet】メンバー全員が美人なのは整形しているから?検証してみた!

  • 2022年9月2日
  • 2022年9月2日
  • Kpop
  • 43view

SMエンターテインメントからデビューしたRedvelvetの5人は他のガールズグループに劣らずみんな可愛くて美人です。

 

韓国の芸能界ではきってもきれない整形疑惑ですが、美人であるほど疑われてしまいます。

必ず卒業アルバムと現在の顔の比較をされてしまいますからね…。

 

果たして、Redvelvetのメンバーの美貌はもって生まれたものなのでしょうか。気になりますよね?

Redvelvetのメンバーはみんな整形したのかどうか韓国のサイトから調べてまとめてみました。

「Redvelvetは整形しているのか?」

1人ずつ詳しく解説していきます!

 

この記事を書いた人

ライター・ナギサアン

ナギサ アン

法学部卒 2004年韓国人の夫と結婚
2015年韓国から移住~湘南在住
走ってキムチ作ってワイン飲むのが日課
ライティングはいつも新しいことを教えてくれる。好きだから今日も書く
日本語/韓国語教師、自分大好きwebライター

 

Redvelvetが美人なのは整形しているから?

実際のところ「Redvelvetのメンバーは整形美人だ」という確かな情報はありません。

ダイエットや化粧方法が少し変わっただけなのに「整形したのでは?」と厳しくチェックが入ります。

やせて輪郭がハッキリしたことでも「あごを整形した」なんていわれてしまうのがアイドルです。

「Redvelvetのメンバーが整形している」確信はありませんが、その上でメンバー1人1人の写真をチェックしてみましょう。

  • ウェンディ(손승완/ソン・スンワァン)
  • スルギ(강슬기/カン・スルギ)
  • ジョイ(박수영/パク・スヨン)
  • イェリ(김예림/キム・イェリム)
  • アイリーン(배주현/ペ・ジュヒョン)

ウェンディ(손승완/ソン・スンワァン)

ウェンディは2019年に転落事故のため顔や手首などをけがをしました。

入院して休んでいるさいに「鼻の整形をしたのでは?」といわれています。

実際はどうなのでしょう?

鼻に注目しながら昔と現在の写真をくらべてみましょう。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

WENDY 웬디(@wendy_sonsw)님의 공유 게시물

下記は最近の写真です。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

WENDY 웬디(@wendy_sonsw)님의 공유 게시물

昔に比べると鼻が少し高くなってるような気もしますが、ダイエットをして細くなったせいだともいえるでしょう。

ウェンディは鼻の他に整形疑惑があるのは二重です。

昔よりも二重がはっきりとしているようです。

二重の整形はしている”と韓国でも噂されています。

スルギ(강슬기/カン・スルギ)

スルギはファッションセンスがよく韓国人らしい一重の持ち主。

「二重の整形をした」との噂がありましたが事実ではありません。

本人は「二重の整形をするか悩んだことがある」そうです。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

슬기 Seulgi(@hi_sseulgi)님의 공유 게시물

二重の整形をしなかったことが逆にスルギの魅力をひきたてています。

スルギは生まれたときからのナチュラルな美人です。

ジョイ(박수영/パク・スヨン)

ダイエットをして8㎏の減量に成功したスタイルの良いジョイですが、目の整形を少しだけしているようです。

デビュー当時よりも目がシャープになったためでしょう。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Joy (Park Sooyoung) 조이(@park.joyrv)님의 공유 게시물

写真を比べると確かに目がシャープになっています。

鼻の整形をしているという噂もありますが、“ダイエットをして痩せただけ”というのが有力な意見です。

イェリ(김예림/キム・イェリム)

Redvelvetのメンバーで末っ子のイェリははっきりとした性格で男女ともにファンが多いです。

イェリは一時期、「二重の整形をした」と噂されていました。

もともと二重はありましたが、もっとくっきりさせるために整形をしたといわれています。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Yeri(@yerimiese)님의 공유 게시물

どうですか?

鼻などはとくに大きく変わっていませんが、一番下の写真は昔よりもかなり二重がはっきりしています。

二重の整形をしている可能性があるような気がします。

アイリーン(배주현/ペ・ジュヒョン)

Redvelvetのメンバーの中でも一番の美人といわれているアイリーンは整形をして可愛くなったのでしょうか?

アイリーンは二重の整形を少ししているようです。

過去のアイリーンの写真です。

下の最近の写真は二重が昔よりもハッキリしているのがわかると思います。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

IRENE RED VELVET 아이린(@irene.rvelvet)님의 공유 게시물

もともとアイリーンは整形をしてない美人として知られています。

中学生のころは可愛さからバービーとも呼ばれていたそうです。

学生時代の友達も「昔からアイリーンは可愛くて有名だった。整形はしていない」と公表しています。

まとめ

Redvelvetのメンバーが整形しているというはっきりした情報はありません。

 

SMエンターテインメントは昔から、わからないように整形をしてくれることで有名ですが、Redvelvetは整形をしていないことでも知られています。

昔と今の写真を比べてみても大きく顔がかわっているメンバーはいません。

アイドルはダイエットをして痩せたり、化粧方法をかえただけでも印象がガラリとかわるものです。

いろいろな噂がありますが惑わされずにRedvelvetを応援していきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

メイクの画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG