『必ずハッピーエンド』ネタバレあらすじ|亘と伊織の結婚生活はどうなってしまう?!

  • 2022年9月5日
  • 2022年9月6日
  • Comic
  • 12376view

LINEマンガで人気連載中の作品『必ずハッピーエンド』。LINEマンガでの公式総合ランキングで常に上位をキープしています。現在は、最新話の64話まで公開されておりまだまだ連載が続くと見られる作品。

著者は、韓国出身のJaerim(ジェリム)先生で韓国ドラマにもなった『だから俺はアンチと結婚した』を執筆。特に絵を描くのが本当に上手であるとファンの間で話題になっています。

本記事では、そんな今話題のJaerim先生が執筆した『必ずハッピーエンド』を深読みするとともに詳しくネタバレあらすじを紹介していきたいと思います。

この作品は、筆者自身も大好きな韓国漫画で一押しの作品なので、「ついつい読んで見たくなった!」なんて方が増えたら嬉しいです☺︎

※本記事では、考察記事のためネタバレを含みますので、気をつけてください。

あらすじや登場人物、見どころポイントなどは、ネタバレなしで下記の記事でまとめています↓

 

合わせて読みたい

LINEマンガ人気連載中 Jaerim(絵)・BULSA(脚色)『必ずハッピーエンド』。 常に総合ランキング上位にランクインされているため気になられている方も多いのではないでしょうか? 「課金して読もうか迷っている…」 「[…]

女性がスマホを見ている画像

 

韓国漫画「必ずハッピーエンド」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

『必ずハッピーエンド』ネタバレあらすじ全話

スマホをハートの画像

1話〜10話

亘が交通事故で死亡する

お互いに冷め切った夫婦関係である伊織と亘。家の中で二人っきりでもほとんど会話を交わすことない。あまりにも冷たい亘についに嫌気をさした伊織は、ついに離婚を決意。それに亘は応じるが、伊織のことを気にかけるような行動を取るように。伊織は、少し戸惑いながらも正式に離婚が成立。しかし、直後に交通事故で亘が死亡してしまう。伊織は、自分を責め泣き崩れてしまう…。

過去にタイムスリップ

翌朝、伊織が目が覚めるとなぜか前夫である亘の家にいることに気づく。驚いた伊織は、恐る恐る亘の部屋へ。すると…そこにはなんと亘がいた?!なんと過去にタイムスリップしていたのだった。

別の行動を取るように

亘の死をなんとか阻止したい伊織。今まで黙っているだけ親戚の執拗な嫌味も言い返すように。するとそれをみた亘の反応も違った答えが返ってくる。“過去を変えることができるかもしれない”そう希望を見出す伊織。しかし、伊織は自分の経験した過去とは違う部分もあることに戸惑ってしまう。

読みどころポイント

自身の置かれた環境で全てを考えてしまうのは、とても危険だとつい思わされてしまう前半。自分が何か現状を変える努力をしていないのに、他人のせいばかりしてしまい逃げてしまうのは、本当に勿体ないこと。伊織は、それに気づいていく姿がとても印象に残る前半でした。また亘の本当の気持ちにも“あっ”と思わされてしまいます。お互いに自分の気持ちを正直に伝えることが夫婦関係ではとても重要なことなんだなって改めて感じさせられます。

11話〜20話

亘の本心

嫌な思い出を思い出した伊織の涙を見て、伊織と出会ったときのことを思い出す亘。なんと亘は伊織に一目惚れしていた!恋愛経験のない亘は、伊織に遠回しの契約的な結婚の申し出をしてしまいます。これが、お互いに確執が生まれてしまうきっかけに。亘の本心は、「傷ついた伊織を助けたい」その一心での行動だったのです。

健康を気遣う伊織

死なせたくない気持ちから、亘の日々の健康チェックをする伊織。あまりにも不安な気持ちから死の元凶になった結婚指輪を外して欲しいと亘にいう。伊織の執拗な健康チェックに二人の関係に不穏な空気が流れるが…。

親戚からの妬みと嫉妬

伊織に妬みつらみをかっている馬込光恵。亘がこの馬込家から“伊織を救ってあげたい”とそのように思った理由の一つ。光恵は、亘の叔母に根も葉もないことを吹き込む。叔母はそれを正直に亘に伝えるが亘の反応はいかに?!

読みどころポイント

読んでいて亘の気持ちと伊織の苦労が身に染みて感じることができました。私だったら、伊織の境遇は耐えられないような気がします。あまりにも劣悪すぎますよね。結婚生活って二人の愛だけではどうしようもできないこともあります。その一つに親戚の問題だったりするでしょう。実際に私の従兄弟も親戚問題でかなり苦い思いをしてきております。このような問題はあり得る話だからこそ共感できてしまうんですよね。亘は、なおさら伊織のことをしっかりと守ってあげてほしいそう思いました。

21話〜30話

亘の実家に行く

伊織は、亘に内緒で亘の実家に行く。なんと亘の父親は、Jグループの大社長・城崎徹!とても優しく余裕のあるご両親で伊織も楽しそう。そんな中、伊織が実家に来ていると聞きつけた亘は、仕事終わり実家に向かう。しかし、先日ひょっんとした喧嘩してい亘と伊織二人はここでも喧嘩をしてしまい…。

伊織と馬込家の関わり

Jグループ系列Jナチュラルグループの社長・馬込泰弘と馬込光恵の娘・澪。伊織とは幼馴染の関係である。しかし、伊織は、澪よりも優秀。その優秀さを妬んでいたのがこの馬込光恵。そのことが起因してある凄惨な事件が起きてしまう。

初めてのプレゼント

伊織に初めてのプレゼントをあげた亘。さすがの伊織もとても嬉しそう。そんな伊織の姿を見て、「こんなにも嬉しそうにするのであればはやく渡せばよかった」そう感じる。これがきっかけで一気に二人の距離が縮むことに。

読みどころポイント

馬込光恵と伊織の間で起きた事件の真相を知った亘。「こんな目にあったなんて…」複雑な気持ちになってしまうところが本当になんともいえなくなります。こんな気持ちでいてくれる旦那さんで“充分幸せだよ”そう伊織に伝えたくなっちゃいます。亘が伊織に初めてのプレゼントをあげて急接近した二人の関係は思わずキュンキュンしてしまう読みどころポイント満載。ぜひチェックしてみてください!

31話〜40話

ブティックに行く伊織

ドレスを買いにブティックにきた伊織。洋服を選んでいるとそこには何故か馬込光恵とその娘・澪が?!嫌な予感のする伊織。その予感は的中してしまう。光恵は伊織を陥れるため入念な作戦があったのです。しかし、伊織の目の前にある人物が現れる!

クリスマスデート

亘と伊織のクリスマスデート。まさにラブラブ夫婦同士!手を繋ぎお互いにいいムードに。そのムードのまま家に帰る二人。好きが止まらなくなってしまい歯止めが効かなくなってしまった亘。伊織に「一緒に寝よう。後継問題も考えなきゃ」と伊織を積極的に誘う。

亘にある噂を流す光恵

伊織に対する光恵の執着は止まりません。なんの根拠もない伊織の噂を亘に流します。それを聞いた亘は、激怒。逆に光恵に脅しをかけます。その脅しとは、光恵が逮捕されてしまうような内容だった。

読みどころポイント

伊織に執拗に執着している光恵。なんの罪もない伊織が本当に可哀想…。夫である亘にも根も葉もない噂を吹き込もうとします。その亘の対応がものすごくかっこよかったです!

41話〜50話

初日の出

初日の出を一緒に見に行く亘と伊織。2年間の冷めきった関係なんてあり得ないほどにお互いに好きが溢れる。お互いの願いはひとつ。“幸せに生きて欲しい”それだけだった。

沙羅と亘の関係

トップ女優の江口沙羅。沙羅は亘と幼馴染。その時代からずっと亘の隣にいるため、それに見合う女性になるために努力をし続けてきました。しかし、亘が選んだのは、何故か伊織だった…。嫉妬に駆られる沙羅は伊織に…。

伊織に迫る亘

どうしても“アレ”がしたい亘。積極的に伊織を誘うが、なかなか応じてくれない。そう、伊織は“アレ”をするのが初めて。慎重になるのは当たり前と亘を突き放すが?!

読みどころポイント

徐々に信頼関係を構築してきた2人。そんな2人の思わずキュンキュンしてしまうところがまさに今回の読みどころポイント。亘も私情ごとを全く離さないので、不安になってしまいますよね。特に伊織に関しましては、結婚することの状況も特殊だったので、しっかりと伝えてあげるべきです。そしたらさらに大人な世界に踏み入れることができるかもしれません笑

51話〜60話

沙羅の溢れる想い

伊織を陥れようとしたことを謝罪しろといわれた沙羅だったが、素直になれない。負けず嫌いな沙羅は、亘に対しての想いを伊織にぶつける。険悪なムードが漂ってしまい?!

伊織の家族

伊織には内緒で伊織の家族を自宅に招き入れた亘。楽しい食事をしていたところ、伊織が帰ってくる。あまりに突然で驚く伊織。そんな中、伊吹が伊織をいじり笑いが起こる。和やかな雰囲気に包まれ、食事もお開きに。伊織の家族も泊まることになり伊織は亘と一緒に寝ることになってしまう。

事故で火傷を負ってしまう亘

伊織と亘一緒に食事を食べている中、事件が起きる。熱々のスープが亘の腕にかかってしまい火傷を負ってしまう。右腕が使えなくなってしまった亘は、シャンプーを伊織に任せることに。亘の体を見て顔を真っ赤に恥じらう伊織…ついに?

読みどころポイント

スキンシップも多くなりどんどん距離が縮まっていく伊織と亘の2人。キュンとしてしまうポイントも盛り沢山。これぞ“韓国恋愛漫画”になってきました。そんな順風満帆な結婚生活と思いきや、亘が火傷をしてしまいます。「亘が死ぬという運命にはやはり抗えないのか?」伊織は、そうなってしまうかもしれない亘の運命に涙するシーンが実に悲しく描かれています

61話〜 【最新話】

光恵再び現る

まさかの伊織の家政婦を買収をしていた?!伊織の弱みを握るために部屋に忍び込み詮索をする家政婦。そして、伊織の“あるノート”を見つけてしまう。

伊織に男性の影が?

亘が会社に出勤すると亘宛に封筒が届いていた。開けてみるとなんと伊織と金髪の男性二人っきりの写真が?!気になり伊織を問い詰める。伊織にその男性の名前を聞いた瞬間、亘の背筋が凍る。

光恵しつこすぎる!そう突っ込みたくなりました。どんだけ伊織に対し、妬みを持っているのでしょうか;;そろそろ完璧に成敗して欲しいものです。そして、皆さんが読み進めて気になっているであろう金髪の青年。一体何者なのでしょうか?伊織の過去のタイムスリップに関係ある??この作品の1番の付線であることは間違いないでしょう。

 

実際に筆者が全話を読んでみた感想まとめ記事はこちら↓

 

合わせて読みたい

LINEマンガで連載中『必ずハッピーエンド』。普段、LINEマンガを利用して漫画を読んでおられる方は、“耳にしたことがある”または“読もうか気になっている”方が多いのではないでしょうか? ただこの作品は、今韓国で流行りのWebtoon[…]

スマホを見ている女性の画像

 

最新話以降のポイント

ここからは最新話以降の筆者の自由な考察をしていきたいと思います。

今後のポイントは以下の通りです。

  • 光恵が見つけた伊織のノート
  • 金髪の青年(在真)の正体

光恵が見つけた伊織のノート

ついに、伊織の弱みを見つけた光恵。そのノートには、伊織の身近で将来起こってしまう出来事が全て書かれています。その中には、「亘との離婚成立」の予定も。もうすでに過ぎた日にちに関しましての出来事が全て起こっているので、言い訳ができない状況です。亘の家政婦を買収できたことからプライベートが筒抜け。光恵はこの二人にどう仕掛けていくのか?今後の鍵となっていくことでしょう。

金髪の青年(在真)の正体

伊織がタイムスリップしたときから“最大の付線”として重要な役割を担っていた金髪の青年・在真。まさか死んだはずの沙羅の兄にあたる人物なのか?亘の幼少期の親友とも言える人物と風貌そして名前まで一緒なんです。伊織が危機になった時に必ず現れる人物で正体が気になっている方も多いかと思います。まだ作品中では深くは語られていません。今後の最大のポイントを担っていくのは間違いないでしょう!

まとめ

以上、『必ずハッピーエンド』のネタバレあらすじ全話でした。

 

結末に向けての考察記事は別記事でまとめていますのでぜひきになる方は読んで見てくださいね↓

 

合わせて読みたい

LINEマンガ人気連載中 Jaerim(絵)・BULSA(脚色)『必ずハッピーエンド』。 “Jaerimさんの絵がとても綺麗”“めちゃくちゃドキドキする!”と現在、話題沸騰中の作品です。 LINEマンガでは、CMで吉沢亮さんを起[…]

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

これからも韓国総合メディアIdealをよろしくお願いいたします!

ホ・ユンジンの画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG