【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンは英語がペラペラ?経歴や性格をご紹介♪

  • 2022年9月7日
  • 2022年9月8日
  • Kpop
  • 38view

キリンちゃんの愛称で親しまれている【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】のホ・ユンジン。

実は、同メンバーの宮脇咲良、キム・チェウォンと共にPRODUCE 48(プロデュース48)に出演していました。

惜しくもIZ*ONEには入れませんでしたが、プデュ(PRODUCE 48)出演をきっかけに多くの人気を集めました^^

 

そんな【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】のホ・ユンジンのプロフィールや経歴・性格などをご紹介します。

 

 

この記事を書いた人

HANAのプロフィール画像

Hana

K-popや韓国ドラマ、韓国ファッションや、韓国旅行など韓国に関することは何でも大好き。ハングル検定4級、TOPIK2級も所持しており、簡単な韓国語の知識もある。
通勤時間などの隙間時間に、思わず読みなくなるようなトレンドを意識した記事を執筆します!!

 

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンのプロフィール

 

出典:公式Face Book

名前 ホ・ユンジン(허윤진) 英語名:Jennifer Huh(Jen)
生年月日 2001年10月8日(2022年9月1日時点で20歳)
身長 172cm
血液型 B型
出身地 韓国ソウル特別市江南区/アメリカ
趣味・特技 趣味:ギター・ウクレレ・作曲・食べること 特技:英語・声楽・絵を描く・料理
好きなたべもの サラダ・たこ焼き・ミントチョコ・サツマイモ

 

LE SSERAFIM(ル セラフィム)】のホ・ユンジンは、2018年6月15日に放送開始された日韓同時放送の公開オーディション番組【PRODUCE 48(プロデュース48)】に出演。

グループバトルではAKB48の「ハイテンション」を日本語で披露したり、ポジション評価では少女時代の「また出会う世界」では、力強い声で圧倒的な歌唱力を披露。

そして、コンセプト評価ではプデュオリジナル曲「I AM」を披露し、キレのあるダンスでプデュペンを魅了しました♥

【ユンジン自作曲 「Raise y_our glass 」】

 

以前、韓国のバラエティ番組「週刊アイドル」で自身のプロフィールを公開した際、ユンジンは趣味にギターや作曲を挙げていました。

 

その他ギターも趣味のようなので、ユンジンはとにかく音楽が大好きみたいです^^

 

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンのデビュー前はオペラ歌手?

2018年【PRODUCE 48(プロデュース48)の放送終了から、2022【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】としてデビューするまでの4年間、ユンジンがどのような活動をしていたか調査してみました^^

 

ユンジンは舞台・オペラ座の怪人に出演していた!

2018年、ユンジンはオペラ座の怪人の舞台に出演しています。

アイドルとしてではなく、舞台女優としてオペラを披露していたなんで素晴らしいですよね!

プデュの時から圧倒的な歌唱力を持つユンジンですが、このオペラの経験でさらに歌唱力が高まったのかもしれませんね^^

ユンジンがTWICEのfeel Specialをカバー?!

韓国芸能人が多く通う、黄色い制服で有名なハンリム公園芸術高等学校に通っていいたユンジン。

2019年、ハンリムの期末公演でTWICEのFeel Specialをカバーしています^^

高校生とは思えない歌唱力とダンス、そして完璧な表情管理はアイドルそのものですね♪

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンはハーフ?英語がペラペラって本当?

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】きりんちゃんこと・ホ・ユンジンは、

「ユンジンは英語がペラペラ」

「キリンちゃんはハーフ?美人過ぎる!!」

などの噂をよく目にしませんか?

キリンちゃんは、本当に英語がペラペラなのか、ハーフなのかしっかりと調査しました♪

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンは幼少期をアメリカで過ごした!

 

ユンジンは、生後8カ月からアメリカで暮らしていたそうです。

そして、2017年に開催されたPledis(BTSが所属するHYBE参加の事務所)の米国オーディションを受け、見事合格。

そして、翌年2018年にPRODUCE 48(プロデュース48)に参加し、一躍有名になりました^^

アメリカ時代の写真を見ると、今と少し違ってTHEアメリカのティーンエイジャーという雰囲気ですね♪

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンはアメリカ人ハーフ?

https://twitter.com/Hibanny_is_JK/status/1521091502079823873

あまりの美しさに「ハーフなのでは?!」と噂が立つユンジン。

ユンジンがハーフなのか調査してみましたが、特にこれといった情報が出てきませんでした(> <)

ただ、幼少期からアメリカで生活していたこともありユンジンの英語はペラペラ。

当たり前ですが、発音もすごくきれいでネイティブと変わりません!!

英語が話せて、あまりにも美人なのでハーフという噂が立ったのかもしれませんね^^

【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】ホ・ユンジンは性格がキツイ?MBTIは?

いつも明るいグループのムードメイカー・ユンジン。

そんな彼女の性格について、さまざまな噂を目にしました。

「ユンジンは性格がキツイ」

「ユンジンは性格が悪い?」

実際ユンジンはどのような性格なのか調査してみました!

ユンジンはメンバーへの対応がキツイ?!

ユンジンが性格がキツイと噂されるきっかけとなったのが、LE SSERAFIM(ル セラフィム)】公式YouTubeチャンネルで公開されたこちらの動画です。

(7:26~)

笑ってはいけないルールで、メンバー同士が顔を見合わせるというゲームのようなシーンなのですが、この時のユンジンの元メンバーのガラムに対する表情が話題となっていました!

実はユンジンの前に宮脇咲良とガラムが先にこのゲームをしていて、その時のガラムの宮脇咲良への態度が良くないと世間で騒がれていました><

そのため、ガラムへの報復としてこのような表情をしたのではないかと噂になっていました。

しかし、これは動画の続きを見るとしっかりと笑っているので、ユンジンは純粋にこのゲームを楽しんでいたのではないかと思います!

そのシーンだけを見ると、ものすごく怖く見えるので、ユンジンは演技力も抜群なのかもしれませんね^^

ユンジンのMBTIはINFJ?

韓国で自己紹介をする時に、よく紹介されるMBTI診断。

MBTIは心理学を元にした性格テストのようなものなのですが、ユンジンはINFJだそうです!

 

INFJの特徴

  • 芸術に関する感性がある
  • 技術センスも高い
  • 細やかな部分に気を配りながら作品を作ることができる
  • 他の人にはない個性的な感性を持つ
  • 新しいものを生み出す能力がある

 

まさに芸能人になるべくして産まれてきたという感じですね^^

趣味に作曲も挙げているユンジンなので、診断結果の信憑性も高そうですね♪

 

ユンジンは陽キャすぎ?!一人でクレープ食べながら踊る!

(8:35~)

先日【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】公式YouTubeチャンネルで、来日した際のVlogがアップされました。

その中で、ユンジンが一人でクレープを食べる場面があるのですが、店内でデビュー曲「 FEARLESS」が流れた瞬間、クレープを持ちながら店内で踊りだすユンジン。

「周りにお客さんがいないにしても、一人で踊るのは陽キャすぎ!」

「クレープ持ちながら踊るユンジンかわいい」

と話題になっていました^^

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、【LE SSERAFIM(ル セラフィム)のキリンちゃんこと・ホ・ユンジンのプロフィールや、性格さまざまな噂について調査してみました♪

ホ・ユンジンは、プデュでも人気メンバーの一人でIZ*ONEに選抜されず悲しむファンも多くいましたよね><

今年2022年【LE SSERAFIM(ル セラフィム)】としてデビューし、大活躍しているキリンちゃんが見れてすごく嬉しいです^^♥

キリンちゃんの英語力で、是非世界でも活躍してほしいですね♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

音楽の画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG