【EXO】カイはなぜこんなにも女性からモテるのか?調査してみた

  • 2022年9月27日
  • 2022年9月27日
  • Kpop
  • 209view

2012年にSMエンターテイメントから韓国・中国でデビューした男性アイドルグループEXO。翌年には、「ミュージックバンク」で音楽番組1位を獲得。快進撃は止まらず2015年に、「Love Me Right 〜romantic universe〜」で日本デビューを果たし、今や世界的な知名度を誇るトップアイドルといっても過言ではありません。

そんな大人気グループEXOのメンバーの一人であるカイ。

甘いルックスに高身長から繰り出される迫力のあるキレッキレのダンスを武器にEXOのメンバーの中でもかなり人気のある人物です。

しかし、人気があるからこそどうしても噂されてしまうのはやはり“女性関係”です。

ネット上では、カイは女性から本当にモテると噂されてしまうほど…。

 

 

 

ペンミでもEXOのメンバーからモテる人物として紹介されています。

よほど女性からモテているということなんでしょうね…!

そもそもEXOは、容姿端麗なメンバーが勢揃いです。

では、その中でもなぜ特にカイが女性からモテると噂されてしまうのでしょうか?

今回、この記事では、カイのモテる理由と合わせて彼女遍歴をまとめてみました!

 

EXOのライブが期間限定でd-Tvで配信決定!
\カイの圧巻のパフォーマンスが視聴できる/

↓     ↓     ↓

解約もなんと0円!

 

EXOのカイはなぜこんなにも女性からモテるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿

出生名 キム・ジョンイン
身長/体重 182cm /61キロ
誕生日 1994年1月14日(28歳)
出身地 大韓民国/韓国全羅南道順天市
学歴 ソウル公演芸術高等学校
ポジション メインダンサー/センター
事務所 SMエンターテイメント
家族構成 父、母、姉2人
ペット プードル犬3匹
個人Instagram https://www.instagram.com/zkdlin/

 

メインダンサーでありセンターでもあるカイ。“EXOの顔とも呼ばれているほど、メンバーの中でも一際存在感があります。

そんなカイが女性からモテている理由は以下の通りです。

  • セクシーな顔立ち
  • 高身長から繰り出される迫力あるダンス
  • ステージのときとは違うギャップ

セクシーな顔立ち

EXOのメンバーの中でもカイくんの顔で特徴的なパーツは、綺麗な二重にぽってりとした唇でしょう。キリッとした顔立ちの多い韓国人にも日本人にも珍しい欧米寄りの顔立ちですよね。

特にぽってりとした唇は思わずキスしてほしいと思ってしまうほどです笑。

また韓国人男性アイドルグループって結構、メイクや服装など被りやすかったりするので、どうしても”覚えにくい”という方も多いと思います。そんな中、カイくんのルックスは特に特徴的な顔立ちだからこそ人々の記憶に残りやすいといったこともあるかもしれませんね。

高身長から繰り出される迫力あるダンス

カイくんといったらダンスです!

一気にセクシーな男臭さのある雰囲気になりカイペンでなくても見惚れてしまうほどの圧巻のパフォーマンスを見せてくれます。メインダンサーということもあり単独でダンスを披露することも。

幼少期に両親からテコンドーやピアノを習わされることがあったが、すぐに飽きてしまう中、ジャズダンスだけは熱心に練習したそう。デビュー前の練習生期間も、一番最初に教室にきて一番最後に練習を終えるという努力家でもあります。

この圧巻のダンスは、まさに努力の賜物。

だからこそ、私たちファンたちの目にも刺さるんでしょうね。

ステージのときとは違うギャップ

センターで人気メンバーの一人でもあるカイ。バラエティ番組などにも当然引っ張り凧です。そんなカイくんですが、ステージ以外の場では、常にニコニコ笑顔を絶やしません。

カイ関連のコメント欄では、こんなコメントが…!

友人と全力で楽しむカイの姿が早く見たいです🐻💖

カイのギャップ萌えが見れる🐻 楽しみー💕💕

カイとジョンイン(にに) どっちも好きやぁぁ🐻沼すぎ🙈 カイのギャップ動画探してました🥺
女性の心を鷲掴み!そんなカイのギャップの沼にハマった方が続出しております。

人情の熱い性格

ある日、プライベートでカイくんが足を怪我をしてしまったときのこと。

サイン会で、心配をするファンにカイくんは、

「心配かけて申し訳ありません。以降、怪我に気をつけます」

といって涙ぐんだそう…。

普段クールなカイくんなので、これにファンも驚き。

そんなファン想いで人情深い性格であることが、ファンに人気だけでなく、女性にもモテるといった理由なのかもしれませんね。

 

以上、カイくんの特に魅力的な要素を3つ挙げさせていただきました。

こんなきゅん要素たくさんのカイくんが女性にモテていないわけがありませんよね。

女性にモテモテのカイ!彼女はいる?

ファンの心を鷲掴みのカイくん。まさに“これぞモテる男”を体現してくれております。

そんな大人気のカイくんは、どのような女性と付き合ったことがあるのでしょうか?

めちゃくちゃ気になりますよね><

カイくんとの関係が噂された人物は以下の通りです。

  • ナウン
  • クリスタル
  • ジェニ

ナウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

sonnaeun(@marcellasne_)がシェアした投稿

 

出生名 ソン・ナウン
身長/体重 167cm /45kg
誕生日 1994年2月10日(28歳)
出身地 大韓民国/ソウル特別区江南区
学歴 ソウル公演芸術高等学校
ポジション ビジュアルセンター
事務所 YGエンターテイメント(今年22年4月にApink脱退を表明)
家族構成 父、母、妹(ゴルフ選手)
ペット
個人Instagram https://www.instagram.com/marcellasne_/

 

初めてカイくんに熱愛報道があった女性である元・Apinkメンバーのナウン。所属事務所は違えど1994年生まれでカイとは同い年でもあります。発端は、韓国MBCの仮想バラエティー番組『私たち結婚しました』で、ナウンの相手役にカイの親友であるSHINeeテミンと共演したことから始まります。

あれ?テミンだったら違うくない?そのようにツッコミたくなりますが、そこでカイが祝辞役として出演しているんです。

そして、出演後にApinkの事務所近くでナウンとカイを目撃したとの噂が…!

しかし、証拠写真も全くないので、信憑性がかなり低い…。

付き合っていたと断言するには、かなり無理がありますね。

クリスタル

 

この投稿をInstagramで見る

 

KRYSTAL(@vousmevoyez)がシェアした投稿

 

出生名 クリスタル・チョン
身長/体重 165cm /45kg
誕生日 1994年10月24日(28歳)
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
学歴 成均館代学校演技芸術学科
ポジション サブリーダー・ボーカル
事務所 H& Entertainment(元SMエンターテイメント)
家族構成 母・父・姉(少女時代の元メンバージェシカ)
ペット
個人Instagram https://www.instagram.com/vousmevoyez/

 

姉が少女時代の元メンバー・ジェシカ。出身は、アメリカで家族で来韓した際に、ジェシカともにSMエンターテイメントからスカウトを受けます。姉妹揃って本当にすごいですよね…。クリスタルは、カイと同い年であり所属事務所も同じです。SMエンターテイメントは、かなり練習が厳しいと評判なので、苦労をともにした仲であり、少しずつお互いの距離が縮まったのかもしれませんね。

そんなクリスタルとカイの熱愛報道が報じられたのは、2016年の4月1日。エイプリルフールともあってか、“冗談なのでは”と一部で噂されていましたが、違いました。

本当に付き合っていると事務所が認めたのです。

その事実にファンも騒然だったそう…。

しかし、その約1年後。二人の破局を発表。なぜ別れることになったのか?理由は明らかではありませんが、お互いアイドルという立場なのでお付き合いするのが難しかったのかもしれません。

ジェニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

出生名 キム・ジェニ
身長/体重 163cm /46kg
誕生日 1996年1月16日(26歳)
出身地 大韓民国/ソウル特別市江南区
学歴 ACG Parnell College(転校) 清潭中学校(卒業)
ポジション ラップ・ボーカル
事務所 YGエンターテイメント
家族構成 父・母
ペット ポメラニアン/コッカースパニエル
個人Instagram https://www.instagram.com/jennierubyjane/

 

全世界のトップガールズグループBLANKPINKのメンバー・ジェニ。キリッとした顔立ちに抜群のスタイルが評判です。まさに”THE 韓国美人”ですよね。そんなジェニですが、2019年にカイとの熱愛報道がありました。

発端は、カイとジェニの夜の公園デートです。カイが車でジェニを迎えに行き、「ハヌル公園」で2人でいるところをパパラッチされました。

これに対し、カイの所属事務所SMエンターテイメントは「非常に仲が良い関係性」と表明。

順調に愛を育んだと思いきや、その約15日後、事務所は破局を発表。

ファンの憶測では、「過度な関心が二人に集まってしまい、別れざる終えなかったのではないか?」との意見が多数寄せられました。

 

以上、カイと熱愛報道があった女性のご紹介でした。

付き合った!と事務所側までも認めている人物は、クリスタルのみとなっております。ただ熱愛報道のあった彼女たちを見る限り、カイの女性への好みは、“THE 韓国美人”が好きなようですね!

まとめ

以上、EXOカイが女性からモテる理由と彼女遍歴でした!

EXOのセンターを務め、容姿端麗でダンスも上手…。

もはや女性にモテない理由がありませんでしたね笑。

 

現在、d-Tvでは、期間限定でEXOのライブ配信が無料で視聴できちゃいます!

(2022年9月下旬現在)

 

EXOのライブが期間限定でd-Tvで配信決定!
\カイの圧巻のパフォーマンスが視聴できる/

↓     ↓     ↓

解約もなんと0円!

カイのパフォーマンスを見れるチャンスです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

EXOカイの画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG