【EXO】元カノが暴露!チャニョルが10股している?!これにファンも思わず唖然としてしまう…

  • 2022年10月4日
  • Kpop
  • 126view

2012年にSMエンターテイメントから誕生した男性アイドルグループEXO。そのEXOのメンバーの一人チャニョル。高身長×低音ボイスのゴリゴリのラッパーと思いきや、中性的な甘いルックスというギャップを持ち合わせています。そんなギャップを武器に、EXOのメンバーの中でも人気の高いメンバーになっております。

そんな順調なアイドル活動に思えたが…

チャニョルが10股しているとの報道が飛び込んできました!

そんな報道にさすがのファンたちも唖然…。

日本国内のネット上でもこんな意見が…

 

 

 

「信じたくない」「嘘でしょ。私は信じる!」という意見がある一方、「チャニョルならやりかねない」「10股は多すぎて面白い」なんて意見まで…。

そこで今回、この記事では、今話題となっているチャニョルの10股報道を中心にその他スキャンダルも合わせてまとめてみました!

 

合わせて読みたい

SMエンターテイメントから結成した男性アイドルグループ・EXOのメンバーであるチャニョル。 KPOPでの曲調に重要なポジションのメインラッパーを務めております。また、メンバーの中で一番高身長(185cm)でありながら、中性的な甘いルッ[…]

チャニョル プロフィール

 

チャニョルに10股疑惑!?発端は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO_CY(@real__pcy)がシェアした投稿

2021年10月。

発端は、オンラインコミュニティサイトの掲示板にチャニョルの元カノを名乗る人物が投稿した内容。

これによりネット上で大炎上してしまうことに…。

 

EXOメンバーチャンニョルの元カノです。

こんにちは。チャニ。私はあなたのせいで、人生で初めて暴露文というものを書いてみようと思う。

ちゃんと円満に別れたと思っているけど、突然こんな文を見たら驚くでしょうね。
でも、私もあなたに騙されて過ごした3年があまりにも酷い思い出になってしまった。チャン、これはあなたが始めたことだ…

チャニョルと3年間交際して、交際中にYouTuber、ダンサー、客室乗務員など10人以上と浮気をしていた。

(一部抜粋)

 

などとチャニョルと一緒に写っている写真とともに投稿。

さらに、

これに対し、事務所側は、“公式立場ではない”と回答する一方、チャニョルは回答を控えています。

公式にファンたちに謝罪!しかし元カノ報道については何も言わず…

そんな大炎上の元カノ報道から4ヶ月後、チャニョル本人からファンコミュニティLysnで謝罪を表明!

 

EXO-L(エクソエル:エクソファンの名称)の皆さんに、ご心配をおかけして申し訳ないとお伝えしたかった。

二度と心配をかけたくないと反省した。

皆さんの信頼は、間違っていなかったという事をはっきりとお見せするために、最善を尽くす。僕に贈ってくださった身に余る大きな愛を、必ず守ります。

(一部抜粋)

 

とファンたちに謝罪。

しかし、肝心の暴露文については、認めず否定もしなかったのです…。

厳しい意見が相次ぐ韓国

これの謝罪に対し、チャニョルの母国・韓国のファンたちの反応は…

 

「エクセルを卒業します」

「もう応援なんてできない。」

「あまりに卑怯。ファンにも、自分自身にも、元カノにも」

 

そんな声が相次ぎました。

日本のようにチャニョルを信じたいという方は、ほとんどいない印象でした。

チャニョルの10股報道!真実は定かではない

結論からいいますと、元カノ暴露文10股報道の真実は、定かではないままです。

チャニョルがその暴露文についても触れていないので、本人の口から真実を聞けない限り本当なのかどうかわかりようがありません。

ただ、このような暴露文は自身のイメージダウンは確実なはず。偽情報であるならば、完全に否定するべきだと思います。私自身の意見からすると、本当だとしてもチャニョルはかっこいいから仕方ないよね…ってなってしまいます笑。

その他にもこんな事件が…!

この事件がチャニョルの最大のスキャンダルで間違いないでしょう。しかし、人気のメンバーであるからか度々虚偽であるスキャンダルにも巻き込まれています。

それは以下の2点です↓

  1. 写真合成スキャンダル
  2. 中指スキャンダル

写真合成スキャンダル

2020年の10月、ある一枚の写真が流出します。それは、チャニョルとBLACKPINKのロゼが一緒に歩いているというもの。

しかし、それは捏造した写真であることが判明。

チャニョルの所属事務所、SMエンターテインメントは「チャニョルに関する、虚偽事実を流布した人たちを告訴し、警察が起訴意見として検察に送致したことをお知らせします」と表明。

虚偽情報については、法的対応を取るとしています。

中指スキャンダル

2022年・ある韓国のバイクインフルエンサー「チャン・シネ」が暴露をします。

その内容とは、“バイクを走行中に後ろの外車から煽られ避けたら中指を立てられた”というもの。そしてその中指を立ててきた人物は、大人気アイドルであり自身にも危険が及ぶ可能性があるため、詳細は言わない。とコメント。

そのようにいいつつも、その動画をYouTubeにアップ。さまざまなアイドルの憶測が飛び交う中、チャニョルのコメントに「いいね!」を押します。

結果的に、中指の人物がチャニョルになってしまい噂が広がることに…。

しかし、対象の車がチャニョルのものでは明らかに違うと事務所側は、指摘。

結果的に、暴露の発端となったインフルエンサーは、謝罪。

チャニョルであることは、事実無根であることを釈明しました。

ネット上では、このインフルエンサーに対し、「直接謝罪するべき」「売名にチャニョルを利用したのでは」と厳しい意見が寄せられることに…。

まとめ

以上、チャニョルの10股の真相ととその他スキャンダルのまとめでした!

ん〜。10股スキャンダルに関しましては、どうも煮えきれない内容となってしまいました…。個人的な意見としてもしっかりとファンたちに真相を伝えるべきではなかったのか?と考えてしまいます…。

 

先日、2022年9月28日に徴兵を終え除隊したチャニョル。

今後の活動を温かく見守りましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

チャニョル 10股報道
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG