【Kep1er(ケプラー)】足が太いと話題のましろが痩せた?元JYP練習生の噂は本当?!

  • 2022年10月7日
  • 2022年10月7日
  • Kpop
  • 246view

2022年9月23日、新曲Suger RushをりーリースしたKep1er(ケプラー)!
オーディション系アイドルの中でもとっても勢いのあるグループですよね^^

今回は、Kep1er(ケプラー)の日本人メンバーである、ましろの噂について徹底的に調査してみました!

【Kep1er(ケプラー)】ましろのプロフィール

https://twitter.com/kep1er_jp/status/1576346312517111808?s=20&t=HNL7ImPvmkb4WCzB0WHkuw

名前 MASHIRO(マシロ)
本名 坂本舞白(さかもと ましろ)
生年月日 1999年12月16日(2022年10月6日時点で22歳)
血液型 AB型
身長 157cm
好きな食べ物 カントリーマウム
特技 ダンス・料理
好きな季節

 

Kep1er(ケプラー)の日本人メンバーであるマシロ。

日本のアイドルのような愛くるしいヴィジュアルにも関わらず、ダンスや歌はK-Popアイドルクオリティ!

このギャップに、ファンはメロメロなのではないでしょうか?^^

 

先日LAで開催されたKCON2022に出演したKep1er(ケプラー)。

ランダムプレイダンスで、マシロはIZ*ONE のPanoramaを披露!

キレのあるダンスでバックステージのファンたちを湧かせました^^

【Kep1er(ケプラー)】ましろはJYP練習生でITZYとの仲が良い?!韓国語が上手な理由

2022年9月に放送された、アイドル運動会2022(アユクデ)に出演したKep1er(ケプラー)。

その中で、マシロとItzyのイェジの仲睦まじい姿が話題となりました!

7月にリリースされたItzyのSNEAKERSのダンスを、イェジがマシロに教え、一生懸命覚えようとするマシロがとっても可愛いんです♥

一通り練習したマシロを、ファンの前まで連れていくイェジ。

ファンの前で、二人で仲良くSNEAKERSを披露しファンは歓喜していました^^

 

一部のネチズンたちからは、

「なぜ、マシロとイェジが仲良いの?」という声が上がっていたので、そちらについても検証してみました!

 

マシロはKep1er(ケプラー)のオーディションに参加する前、JYPの練習生として活動していたんです!

JYPの公開採用オーディションの12期で女性部門で1位を勝ち取り、見事!JYPの練習生の仲間入りを果たしたマシロ。

その後、練習生時代にItzyのチェリョン・イェジ・ユナ・リュジンらと共に、男子練習生グループと女子練習生グループでデビューをの座を争うサバイバル番組「Stray Kids」に出演。

 

 

オーディション番組では、惜しくも男子練習生グループが勝利を勝ち取り、女子練習生グループは惜しくも敗退しました。

そして、チェリョン・ユナ・リュジン・イェジにリアを加えて、Itzyとしてデビュー。

マシロは、デビュー組から外れJYPを退社します。

日本に帰国してからは、アルバイトをして過ごしていたもののアイドルという夢を諦められず、『Girls Planet 999』に出演し最後のチャンスに賭けることに・・・!!

韓国大手事務所で練習生としての経験が、オーディションでは炸裂!

ダンスや歌のパフォーマンススキルは、他のオーディション参加メンバーと比較しても群を抜いていました^^

そして、努力が報われ見事!Kep1er(ケプラー)として、デビューすることが決まりました!!

【Kep1er(ケプラー)】ましろは太ってる?!足が太いって本当?

一部のネチズンたちの間で、このような噂を目にしました。

 

「マシロ、足太くない?」

「マシロ、デビューしてから太った?」

 

こちらの噂について徹底検証してみました!

チッケムで検証してみました!

確かに他のメンバーと比較すると、スラっと感が足りないかもしれません・・・。

しかし、マシロの身長は157cmで、Kep1er(ケプラー)の身長順だと下からから三番目なので、スラっと見えづらいのだと思います。

そして、ダンスが得意ということもあって、ものすごい量の練習を重ねているからこその筋肉の付き方って感じがしますね^^

アップで見てみても、脂肪で太いのではなく“筋肉”って感じですよね!!

しっかりとしたキレのあるダンスを披露するには、筋肉が大切。

でもアイドルとしては、スラッとしたスタイルで憧れられる存在でいないといけないというのが、悩ましい部分でもありますよね・・・。

【Kep1er(ケプラー)】ましろが最近痩せて可愛い!

足が太いだの、太っただのいろいろ言われがちなマシロですすが、マシロのファンからは…

 

「マシロちゃん、最近痩せた?」

「マシロが可愛くなってる!」

 

などと話題になっています!

 

今回は、そんな噂を検証してみました♪

 

先ほどの動画や、写真と比較すると顔も足もすっきりとしていますよね!!

カムバックの準備をしながら、ダイエットも頑張ったのかと思うと本当に尊敬しますね(;_;)

アイドルのカムバックは本当に大変で、普通のメンタルでは耐えられないほどの涙ぐましい努力をしているんですよね。

準備期間にしっかりとダイエットをして体系管理。

そして、ハードなカムバックスケジュールをこなしている時も太ってはいけないので、しっかりと食事制限。

十分な睡眠時間も取れない中、食事も制限してて、笑顔でカムバックスケジュールをこなすアイドルたち。

アイドルになりたいという強い意志を持って、夢を叶えた彼女たちだからこそ頑張れるんでしょうね><!!

 

 

下の写真で見ると、本当に足が全然違いますね!!

痩せすぎて周りを心配させるほどでもなく、ほど良く筋肉もあり、まさに女性のあこがれのスタイルですね!!

マシロは、おそらく骨格タイプがストレートなので、筋肉がつきやすい体質なんだと思います。

そして、骨格ストレートは体に厚みがありも太って見えやすいんです。

骨ストといえばTWICEのモモが有名ですが、彼女も全然太ってないに衣装によっては太って見えたり、ごつく見えたりしますよね><

特にテレビは、通常の1.5倍に見えるとも言われているので実際は、モモもマシロもめちゃくちゃ細いと思います!

アイドル、特にヨジャドルは、少しでも太ったらすぐに叩かれて、痩せすぎても叩かれて大変ですね・・(;;)

個人的には、いろんな体系のアイドルがいたっていいんじゃないかと思います!

【Kep1er(ケプラー)】ましろは実はハーフ?!

Kep1er(ケプラー)マシロについてこんな噂を目にしました!

 

「マシロは、ハーフなの?」

「マシロは、ロシアと日本のハーフ?」

 

噂は本当なのか、検証してみました♪

まずは、マシロの出身地について調べてみました!

東京都世田谷区出身で、現在も実家は世田谷区だそう。

家族構成は、父・母・マシロの3人家族で、一人っ子だそうです。

その他、SNSやメディアサイトなどを調べてみましたが、家族の情報は公開されておらず詳しいことはわかりませんでした。

特に両親が外国人だという情報も出てきていなかったのと、インターナショナルスクールなどに通ってる噂や、英語が話せるという噂も見つからなかったので、ハーフではなく純日本人なのではないかと思います!

くりくりの目としっかりとしたお顔立ちが、ハーフだと思ってしまうファンたちの気持もわかりますよね^-^

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大人気ガールズグループKep1er(ケプラー)のマシロの噂について検証してみました!

ガールズグループ戦国時代と言われる昨今、Kep1er(ケプラー)は韓国のみならず、日本・アメリカでも大人気^^

日本人メンバーがいるグループが、世界で人気なのはとっても嬉しいですよね♪

Kep1er(ケプラー)の今後の活動も楽しみですね♪

 

 

この記事を書いた人

HANAのプロフィール画像

Hana

K-popや韓国ドラマ、韓国ファッションや、韓国旅行など韓国に関することは何でも大好き。ハングル検定4級、TOPIK2級も所持しており、簡単な韓国語の知識もある。
通勤時間などの隙間時間に、思わず読みなくなるようなトレンドを意識した記事を執筆します!!

 

ケプラー ましろ 痩せた
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG