IKON(アイコン)バビは結婚してる!奥さんは誰?子供はいる?

  • 2022年10月29日
  • Kpop
  • 115view

IKON(アイコン)をご存じですか?

IKON(アイコン)は6人で活動しているYGエンターテイメント所属の韓国男性アイドルグループです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iKON 아이콘(@ikonfficial)がシェアした投稿

実は6人のメンバーのうち結婚して子供までいるメンバーがいます。

その人物は、メインラッパーの「バビ」です。

昔からIKON(アイコン)のファンの方は当然のごとく知っているかもしませんが「最近IKON(アイコン)を知った」という人は知らない人も多いのではないでしょうか?

そんなバビの結婚に対しネット上では、

「え?誰と結婚したの?」

「授かり婚って本当?」

と炎上してしまいます。

そこで今回は、そんなバビの結婚、そして奥さんは誰なのか?についてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

 

IKON(アイコン)メンバー「バビ」って誰?プロフィールを紹介

バビの本名は「キム・ジウォン」です。

1995年生まれなので現在は28歳ですね。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

💀(@bobbyindaeyo)님의 공유 게시물

 

本名 김지원(キム・ジウォン)
生年月日 1995年 12月21日
出身 ソウル特別市
身長・血液型 175cm O型
ポジション メインラッパー

 

軍隊にはまだ行っていません。

韓国で生まれ中学1年のときにアメリカに移民し約4年間生活しました。

YGエンターテイメント・ニューヨークグローバルオーディションに合格して帰国します。

 

ポジションはメインラッパー。

アイドルラッパーの中でも上位圏に入る実力派のラッパー。

 

ボブマーリーがとても好きだそうで英語名をBOBBYにしたそうです。

 

前歯のせいでウサギに似ていると言われることもあるバビは、寝ることがとても好きだとか。

1日好きなように過ごせることがあればずっと寝ていたいそうです。

「バビは寝ながら会話できる」とドンヒョク。

 

アメリカに約4年住んでいたことがあるので英語がとても上手です。

その他、作詞作曲活動も活発におこなっています。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

💀(@bobbyindaeyo)님의 공유 게시물


バビは父親と友達のように仲が良いことで知られています。

バビは結婚していた!

実はIKON(アイコン)メンバーのバビは結婚していて子供もいるんです。

 

2021年8月20日にバビが自筆で書いた手紙をで自分のインスタグラムに公開し、結婚することを次のように発表しました。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

💀(@bobbyindaeyo)님의 공유 게시물

 

アイコンのバビです。

私は愛する人と結婚の約束をしました。そして9月に父親になります。

本日は必ずお伝えしなければならないことがあり、悩んだ末にペンをとりました。

新しい家族ができることは嬉しいことでもありますが、突然お伝えした私事に当惑しているファンの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと早くお伝えしなければなりませんでしたが、心配が先立ち報告が遅れてしまいました。

全ての面において未熟な私をいつも心から応援してくださる皆様の心にご負担をおかけしてしまったことに重い責任を感じています。

私の話を聞いて傷ついてしまった方や困惑してしまった方に謝罪申し上げます。

未熟な私を世界に必要な存在にしてくれたアイコンメンバーとファンの皆さまや両親のために恥ずかしくない人になろうと思います。

何よりもアイコンの活動を待ってくださるファンの方やアイコンメンバーの荷にならないように最善をつくしていきたいと思います。

上の手紙が公開されたのは8月20日。

9月に子供が生まれるということは、奥さんは妊娠9か月「授かり婚」だったということになりますね。

 

上記の発表をうけてIKON(アイコン)のファン反応はあまりよくありませんでした。

一部のファンからは「バビの脱退」の話も出ていたそうです。

 

彼女はいるようでしたが結婚とは……早いですよね?!

 

2022年6月に「チャンネルA」で授かり婚をしたときの心情を次のように告白しています。

인사이트

[出典:오은영의 금쪽상담소 | TV | 채널A (ichannela.com)]

 

「子供を授かったことはとても嬉しいことだったけれど、メンバーに対して申し訳ない気持ちが大きかった」

 

バビは当時メンバー1人1人に尋ねて謝ったといいます。

泣きながら話すバビをメンバーたちはみんな祝福しなぐさめてくれたそうです。

 

バビは妊娠したことを一番先に所属事務所と両親に伝えました。

伝えた後は「結婚式はどうするか」など調べることがたくさんで当時は何も感じる余裕がなかったとバビは言います。

 

また「子供や青少年の模範にならなければならない職業なのに、授かり婚は模範にはならない。申し訳なかった」と告白しました。

인사이트

[出典:오은영의 금쪽상담소 | TV | 채널A (ichannela.com)]

突然の妊娠と結婚で心に余裕を持つことができなかったバビですが、子供も無事うまれ当時の心情を振り返ることができるまで余裕がでてきたようです。

気になる奥さんは だれ?

授かり婚をしたバビ。

気になる奥さんは誰なのでしょうか?

 

結婚の発表をしてから、恋愛期間・結婚式の予定や奥さんの情報などについては一切公開されませんでした。

 

韓国のサイトで調べてみましたが、残念ながらバビの奥さんは公開されていません。

一般人のようです。

 

バビの奥さんは正式に公開されていませんが、当時バビの相手では?と噂になった人物がいました。

噂になった人物は「イ・ソユン」

 

[出典:[SW이슈] 아이콘 바비, 열애설 휩싸여…상대는 유명 모델 (sportsworldi.com)]

 

バビと数々の熱愛説がありました。

 

イ・ソユンは身長168cm体重48kgのモデルです。

バビが「イ・ソユンが自分の理想のタイプだ」と話したことがきっかけで噂になりました。

IKON(アイコン)のコンサートにきているところも目撃されています。

 

イ・ソユンは下着や化粧品のモデル活動をしていてバビよりも2歳年下です。

 

しかしバビが結婚発表をした当時イ・ソユンのインスタグラムに上がってきた写真は妊娠しているとは思えない写真でした。

 

そのため「バビの奥さんはイ・ソユンだ」という噂は事実ではないようです。

 

イ・ソユンの他にモデルのハンナとの仲も怪しまれましたが、ハンナの当時の写真も妊娠しているようには見えません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

장한나 Hannah(@hellnah1me)がシェアした投稿

 

 

どちらも噂になっただけで実際には何の関係もなかったのかもしれませんね。

 

結局1年たった今でもバビの奥さんは誰なのかわかっていません。

 

まとめ

アイドルグループのメンバーは、活動中に結婚を発表することがあります。

『スーパージュニア』のソンミンや『エクソ』のチェンなどがそうです。

 

IKON(アイコン)のバビは2021年8月に結婚と父親になることを発表しました。

当時IKON(アイコン)のファンの反応はあまりよくありませんでしたが、現在は落ち着いています。

 

バビの奥さんは残念ながら公開されていません。

モデルのイ・ソユンだという噂はありましたが事実ではないようです。

 

奥さんは誰なのか気になるところですが、バビが子供や奥さんと一緒に幸せなら良いのではないでしょうか?

 

2022年7月にIKON(アイコン)はアルバムと共にカムバックしました。

既婚者バビを含むメンバーたちをこれからも応援していきましょう!

IKONバビ結婚報道
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG