【徹底考察】夫を食べる女の結末はどうなる?ミインが夫に対し取った行動がヤバい ?

  • 2022年11月17日
  • 2022年11月28日
  • Comic
  • 167view

LINEマンガで連載中ナ・ナウン(著)「夫を食べる女」。

2022年9月にLINEマンガで配信を開始されて以降、たった2ヶ月あまりでヒューマンドラマ部門で上位にランクインするなど今まさに大注目の作品です!

もうすでに気になり読み終えた方も多いのではないでしょうか?

作品名だけでなく強烈なインパクトを残す内容、そして先の読めない展開。

だからこそ結末は気になってしまうものです。

そこで、今回はそんな「夫を食べる女」の結末を大予想していきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください。

 

合わせて読みたい

2022年9月4日にLINEマンガにてナ・ナウン(著)「夫を食べる女」の配信が開始されました。配信後、着実にプレビューを伸ばしていき、なんとヒューマンドラマ部門では“9位”にランクイン。(2022年11月中旬時点) そんな人気っぷりと[…]

夫を食べる女 あらすじ感想

 

韓国漫画「夫を食べる女」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

「夫を食べる女」結末はどうなる?

ENDと書かれた画像

この記事は考察記事のためネタバレを含みます。まだ読んでいない方はぜひ一度本編をご覧になってからお読みすることをおすすめいたします。

結末は、すでに物語冒頭の1話で明かされています。

裁判所でミインは、“被告人”として出廷。そんなミインの姿はやつれていてげっそりとした姿でした。出廷することになってしまった理由としては、作品名通り、最終的に夫を食べることにより殺害した可能性が高いと考えられます。

では、なぜ殺害する必要性があったのか?

下記から『ミインが夫を殺害してしまうこと』を前提として結末までの展開を考察していきたいと思います。

 

合わせて読みたい

LINEマンガで人気連載中ナ・ナウンさん(著)「夫を食べる女」。 皆さんはもう読まれましたか?? 現在24話まで配信されており今後もまだまだ連載が続くとみられます! 著者のナ・ナウンさんは、この作品がデビュー作品!配信され[…]

夫を食べる女 ネタバレあらすじ

 

結末までの展開を考察!

本の画像

筆者が考える結末までの考察ポイントは以下の通りです。

  1. ミインが取った行動
  2. 最悪な結末に結びつく子供の存在

ミインが取った行動

義母とヨンウォンの行動に我慢できなくなってしまったミイン。そんなミインは、ついに離婚を決意。離婚できるようにヨンウォンの妹・ソウォンも協力。着々と証拠集めをしてきます。

しかし、その過程でヨンウォンとの妊娠が発覚。

ミインは、子供のとき父親を亡くし母子家庭でお金にとても苦労した経験がございます。”私の子供にまでそんな思いはさせたくない。私が我慢すればいいだけの話”そのように考えてしまいます。

結果的に離婚間近にして再びヨンウォンの元へ戻ることに…。

自身の夫の異常な行動を目撃して以来から、大好きな童話作家も描けないほどに大きなストレスを抱えていたミイン。これ以上、一緒にいればいるほど、どんどんと精神的にマイナスな方向に陥ってしまうことは容易に想像できます。

よってヨンウォンの元へ戻ってきてしまうミインのこの選択は、間違いなく悲劇的な結末に大いに関わってくると考察できます。

結末に結びつく子供の存在

ミインが悩まされているのは、占いや運気を執拗に信仰しすぎているヨンウォンと義母です。

物語序盤で、ヨンウォンが『ミインのナプキンに塩をかけるシーン』や『ミインに睡眠薬を飲ませ髪の毛をむしり取っていたシーン』は私たちに恐怖心を抱かせましたね。

ここまでミインに対し執拗に迫るということは、産まれてきたミインの子供にも迫る可能性が十分あるということ。ミインは、自分よりも産まれてくる子供を最優先に考え、ヨンウォンと我慢して一緒に暮らすことを決意しました。

しかし、もしそんな自分より優先的に考えてきた子供にヨンウォンと義母が何かしていたら?

ミインならきっと自分の子供を守らなければという意志が働いてしまうでしょう。

この産まれてくる子供こそが、悲劇的な結末に直接的につながっていくのではないか?と思います。

救世主はスンハンか?

またスンハンがこれからどのような行動を起こすかにも注目です。

スンハンは、ミインが外注で仕事をもらっている会社の編集長にあたる人物です。

生真面目で人見知りの性格で、冷たい印象を人に与えてしまうような雰囲気を持っています。しかしながら実際には、とても人想いの性格でしたよね。

そんな性格もあり、夫婦関係で精神的にすり減っている様子のミインを必死に気にかけます。それは次第に恋愛感情に変わっていきます。

今後、ヨンウォンとミインの夫婦関係の間にスンハンが関わってくるでしょう。

そして、ミインをヨンウォンから守るための救世主的な役割を果たすことになると思います。

ソウォンの立ち位置は?

次に考えるべきは、ソウォンの立ち位置です。ソウォンは、ヨンウォンの妹に当たる人物

中学生のとき、母親とヨンウォンが執拗に占いごとや運気などを強要することに反抗していました。その結果、ヨンウォンに自分がいつも使っている枕の中に刃を入れられてしまいます。その事件がきっかけで“家族の元から早く去りたい”そう思うように。

このことから、ソウォンは自身の家族に対しよい印象を持っていません。

なので、ミインの離婚話にも協力したりしています。しかし、ソウォンは自分のことを優先的に考えるような性格。その証拠に今までミインに肩入れしていたのにも関わらず、母親に大金を積まれると手のひら返しを見せるような素振りも見せています。

2転3転するソウォンの気持ち…。昔ながらにヨンウォンや義母のことを知っているだけに強い証言を持っている人物です。

結果的にどちらの味方につくのか?

ソウォンの選択により結末が大きく変わっていくに違いありません。

「夫を食べる女」を無料で読める電子書籍サービスはある?

結論から申し上げますと…

無料で読むことできます!

現在、『夫を食べる女』を読むことのできる電子書籍サービスは以下の通りです。

動画配信サービス 「私の夫と結婚して」配信状況 無料配信 特典・キャンペーン 作品配信数 読み放題プラン 得意ジャンル

× 無料トライアル31日間

(600ポイント分で無料で漫画が読める)

68万冊以上 × オールジャンル
× × 新規登録で70%OFFクーポンがもらえる! 92万冊以上 TL,BL


× × 6回利用できる50%OFFクーポンが魅力的! 85万冊以上 × オールジャンル


× × 100冊まで40%OFF!!一回限り! 40万冊以上 × オールジャンル


× × DMMの共通ポイントが使えちゃう♪ 2万5千冊以上 × アダルト系


× × 購入時についてくるポイント還元がお得!

(記載なし・作品数は少ない模様)

オールジャンル
linemangaのロゴ画像

(linemanga参照)

(毎日1話ずつ無料)

毎日1話ずつ無料!

キャンペーンでコインがもらえることも!

43万冊以上 ×
韓国マンガ,LINEマンガの独占配信の話題漫画
サイコミのロゴ画像

(引用元:cycomi.com)

× 毎日1話ずつ無料! 16,000本以上 × オールジャンル

2022年11月中旬現在、LINEマンガで独占配信中です。

よってLINEマンガでしか読むことはできません。

そんなLINEマンガでは、毎日1話ずつであれば”無料”で読むことができちゃいます!

一気読みしたい方または最新話は、有料となっており、

<LINE購入費用>

  • 購入で61円
  • 8日間のレンタルで51円
となっております。

 

韓国漫画「夫を食べる女」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

まとめ

以上、 LINEマンガで連載中「夫を食べる女」の結末でした!

ヨンウォンとの子供を授かり、再びヨンウォンの元へ戻ったミイン。

 

結末に向けてこれからどのような展開になるのか…

今後が楽しみですね!

 

皆さんはどのような結末を予想していますか?

ぜひコメント欄でお聞かせください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

 

夫を食べる女 結末
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG