【夫を食べる女】ネタバレあらすじ|ミインとヨンウォンの関係に迫る!

  • 2022年11月21日
  • 2022年11月28日
  • Comic
  • 488view

LINEマンガで人気連載中ナ・ナウンさん(著)「夫を食べる女」。

皆さんはもう読まれましたか??

現在24話まで配信されており今後もまだまだ連載が続くとみられます!

著者のナ・ナウンさんは、この作品がデビュー作品!配信されて以来、瞬く間にLINEマンガのヒューマンドラマ部門で上位をキープしております!デビュー作品であるのにも関わらずものすごい人気ですよね♪

今回は、この作品をすでに読んだ方に向けて最新話から結末までネタバレ考察をしていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください!

 

まだ読んでいない方はこちら!

2022年9月4日にLINEマンガにてナ・ナウン(著)「夫を食べる女」の配信が開始されました。配信後、着実にプレビューを伸ばしていき、なんとヒューマンドラマ部門では“9位”にランクイン。(2022年11月中旬時点) そんな人気っぷりと[…]

夫を食べる女 あらすじ感想

 

 

韓国漫画「夫を食べる女」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

「夫を食べる女」ネタバレ|読みどころポイントも合わせて紹介

吹き出しの画像

※この記事は考察記事のためネタバレを含みます。まだ読んでいない方はぜひ一度LINEマンガで読んでいただいてからこの記事をご覧ください。より作品を深読みすることができ楽しんでいただけるかと思います!

1話〜9話

幸せな結婚生活の中で

高収入かつイケメンのヨンウォンと結婚した主人公・ミイン。そんなヨンウォンとの結婚生活は華々しいもので周囲からも羨ましいがられるほど。ミインもそんな幸せな生活を噛み締めていました。しかし、ミインには気がかりなことが…。それは、ヨンウォンの母親が占いや運気を強く信仰していること。それはミインにとってストレスそのものでした。

ヨンウォンの異常な行動を目撃してしまう

ある日、夜遅く目が覚めたミインは、リビングに向かいます。すると、ヨンウォンの姿が…!?なぜか自分のナプキンに塩を振りかけている…!?夫の異常とも言える行動に問い詰めるミイン。ヨンウォンは、誤解だと弁解します。このことがきっかけで、ミインはヨンウォンに不信感を抱くのでした…。

不信感が募っていく

辻褄の合わないヨンウォンの行動ひとつひとつに不信感を募らせていくミイン。再びヨンウォンの異常ともいえるべき行動を見つけてしまい、とうとう我慢の限界へ。役所に離婚届をもらいにいきます。しかし、ミインのお母さんにはヨンウォンに借りがあります。離婚をしたいと打ち明けるような雰囲気ではありません。ヨンウォンとの離婚に対し自身のお母さんを説得するのが現実的に難しいと知りミインは驚くべき行動に出る…。

読みどころポイント

誰もが羨むミインとヨンウォンの結婚生活。そんな裏側に隠された真実…。イケメンで妻にも優しいヨンウォンだからこそ相まってなんともいえない“恐怖心”を私たちに届けてくれます。ヨンウォンの占いや運気などを強く信仰する一面を垣間見れた前半でしたが、ミインのいうことは大人しく聞く様子。ヨンウォンの目的は一体なんなのか…?占いなどを信じ込んでいるだけ…なのか…?謎が深まるばかりです。

10話〜19話

スンハンが訪れる

夫の不可解な行動に対し精神的に異常をきたしてしまったミイン。そんなとき、ミインが勤めている会社の上司・スンハンが訪れます。あまりに変わり果てたミインの姿に異変を察知。仕事を口実にヨンウォンからミインを引き離します。仕事場で数日泊まることにしたミインは、ヨンウォンの妹・ソウォンを訪ね…。

ヨンウォンの過去

ソウォンが、ヨンウォンの衝撃的な過去をミインに話します。ミインは、冷静にソウォンの話に耳を傾けていると、突然ヨンウォンの姿が…!?ソウォンとミインは困惑。そんな中、再びスンハンが現れ、「締め切りが迫っている」とミインを仕事場へと戻すのでした。

お母さんの元へ

ソウォンの話を聞いたミインは、ヨンウォンとの離婚を決意。自身のお母さんが経営しているお店へ訪れます。そこでお母さんに遠回しにヨンウォンとの離婚を示唆したミイン。果たしてお母さんの反応は…?

読みどころポイント

ソウォンの話を聞き、ついにヨンウォンとの離婚を決意したミイン!着々と離婚に向けて準備をしていきます。対するヨンウォンは、そんなミインの気持ちを察したのか家にあるお札やサボテンなどを全て撤去。しかし、時はすでに遅し…。離婚を決心したミインを止めることができるのか…?ヨンウォンの行動に注目です!

20話〜24話(最新話)

スンハンの気持ち

いつもは冷静に物事を対処するスンハンですが、ミインのことになると感情的に動いてしまう…。ミインはただの仕事仲間のはずなのに…。次第にミインに対して特別な感情を持つようになるスンハン。さて恋の行方は…?

妊娠が発覚

度々、お腹に異変を感じていたミイン。産婦人科にいった結果…ヨンウォンとの妊娠が発覚。なぜこんな時期に?動揺を隠せない中、ミインは産まれてくる子供を不安定な経済環境に置きたくないそう感じます。離婚を諦めヨンウォンの元に帰るが…。

揺れる想い

ヨンウォンの元へ戻ったものの離婚したほうがいいのか、しないほうがいいのか…。葛藤を続けるミイン。そんな中、友達の「母親が幸せじゃないと子供だって幸せじゃない」という言葉がきっかけで離婚を再び決意。自身のお母さんにも報告し、本格的に離婚へと動き出します。

ミインの妊娠を聞きつけヨンウォンの義母の行動がますますエスカレート。私が我慢すればいいだけ…そう自分に言い聞かせるミイン。思わず心が痛くなってしまう展開。唯一の救いは、ミインのお母さんは、味方であるということ!この点に関してはとても安心しました…。本格的に離婚へと動き出すミイン。さてヨンウォンはどうする??

今後はどのような展開になっていく?

はてなマークの画像

最新話24話で、ついにヨンウォンとの離婚を決心したミイン。本当に芯のある素晴らしい女性だなって感じましたね!

今後はどのような展開になっていくのでしょうか?

注目すべきなのはズバリ4つ!

  • 無事に離婚はできるのか?
  • スンハンとミインの関係は?
  • なぜミインは犯罪を犯してしまった?

 

無事に離婚はできるのか?

離婚を決心し、自身のお母さんにまで報告したミイン。しかし、問題は、無事に離婚できるのか?という点。ヨンウォンと義母は占いを強く信仰しておりなかなか子供を諦めきれなそうな様子です。なんとしてでもミインを引き止める…最悪あらゆる力を使って…そんな展開予感がしますよね…。ミインは子供を守るためどのように対処していくのか?今まで義母に対し弱気な姿勢だったミインでしたが、やはり子供ができると違います。強い女性になったミインに注目です!

スンハンとミインの関係は?

この作品を読んだ読者は、切に願っていることでしょう。スンハンとミインの関係!ミインはまだ人妻ですが、無事にヨンウォンと離婚できるとなるとスンハンは行動に移すのでしょうか?性格上、かなり奥手であるような気がしますが…。恋愛関係にならなくとも今後も何かとミインの力になってくれそうですよね。ミインを遠回しに手助けするスンハン。そんなカッコイイシーンを期待しましょう。

なぜミインは犯罪を犯した?

そしてこの作品の最大の付線であるミインの犯した犯罪について。1話では、被告人としてのミインの姿がありました。やはり離婚できずに産まれてくる子供の危機が危まれヨンウォンを殺害したのでしょうか?タイトル通り、“夫を食べる”としたらかなりきつい描写になってしまいそうですよね。まだまだ連載中の作品のため、考察でき次第随時更新したいと思います!

 

合わせて読みたい

LINEマンガで連載中ナ・ナウン(著)「夫を食べる女」。 2022年9月にLINEマンガで配信を開始されて以降、たった2ヶ月あまりでヒューマンドラマ部門で上位にランクインするなど今まさに大注目の作品です! もうすでに気になり読み[…]

夫を食べる女 結末

 

「夫を食べる女」を無料で読める電子書籍サービスはある?

結論から申し上げますと…

無料で読むことできます!

現在、『夫を食べる女』を読むことのできる電子書籍サービスは以下の通りです。

動画配信サービス 「私の夫と結婚して」配信状況 無料配信 特典・キャンペーン 作品配信数 読み放題プラン 得意ジャンル

× 無料トライアル31日間

(600ポイント分で無料で漫画が読める)

68万冊以上 × オールジャンル
× × 新規登録で70%OFFクーポンがもらえる! 92万冊以上 TL,BL


× × 6回利用できる50%OFFクーポンが魅力的! 85万冊以上 × オールジャンル


× × 100冊まで40%OFF!!一回限り! 40万冊以上 × オールジャンル


× × DMMの共通ポイントが使えちゃう♪ 2万5千冊以上 × アダルト系


× × 購入時についてくるポイント還元がお得!

(記載なし・作品数は少ない模様)

オールジャンル
linemangaのロゴ画像

(linemanga参照)

(毎日1話ずつ無料)

毎日1話ずつ無料!

キャンペーンでコインがもらえることも!

43万冊以上 ×
韓国マンガ,LINEマンガの独占配信の話題漫画
サイコミのロゴ画像

(引用元:cycomi.com)

× 毎日1話ずつ無料! 16,000本以上 × オールジャンル

2022年11月中旬現在、LINEマンガで独占配信中です。

よってLINEマンガでしか読むことはできません。

そんなLINEマンガでは、毎日1話ずつであれば”無料”で読むことができちゃいます!

一気読みしたい方または最新話は、有料となっており、

<LINE購入費用>

  • 購入で61円
  • 8日間のレンタルで51円
となっております。

 

韓国漫画「夫を食べる女」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

まとめ

以上、 LINEマンガで連載中「夫を食べる女」のネタバレあらすじ紹介でした!

いかがだったでしょうか?

 

まだまだ連載中のこの作品。

結末に向けて新たな考察が出来次第、随時更新していきたいと思います。

ぜひ皆さんの展開予想もコメント欄にてお聞かせください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

夫を食べる女 ネタバレあらすじ
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG