「星を飲み込んだ君へ」の結末はどうなる?今後の展開予想も!

  • 2022年9月15日
  • Comic
  • 4388view

LINEマンガで人気の韓国恋愛マンガ AMI先生(著)「星を飲み込んだ君へ」はもう読んでみましたか?

LINEマンガでも総合ランキングにランクインするほどの大人気の作品で、当サイトでも強く推している作品です!

 

この作品は、LINEマンガで現在72話まで配信されていて、まだ完結はしていません。最新話もなおハラハラの展開がすすんでいる真っ最中です!

今回はそんな「星を飲み込んだ君へ」の結末や今後の展開予想をしていきたいと思います!

ぜひ内容もあらゆる視点から深掘りしているので、ぜひ楽しんでいってください。

 

この記事は、考察記事のため一部ネタバレを含みます。まだ読んでいない方は注意してください。

 

韓国漫画「星を飲み込んだ君へ」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

「星を飲み込んだ君へ」はこんなお話

それではまず「星を飲み込んだ君へ」がどんなお話なのか、エピソードに沿っておさらいをしてみたいと思います。

 

合わせて読みたい

「星を飲み込んだ君へ」はLINEマンガで配信されている韓国マンガで恋愛のジャンルで21位となっている人気の高い作品です。 現在も連載中で、続きがますます気になるこの作品で、筆者も大絶賛の作品の一つ。 今回は、そんな大注目「星を飲[…]

ホットコーヒーの画像

 

主人公の英麻、幼馴染みの颯士の関係

主人公の英麻と颯士は、赤ちゃんの頃から一緒に育ってきた幼馴染みです。英麻の両親がけんかをして、家を飛び出した時には、母親と一緒にしばらく颯士の家で暮らしていました。英麻は颯士のことを一番の理解者で宝物第一号だと思っていて、颯士は英麻が側にいるのは当たり前のことと考えているのでした。

突然現れた美形の少年・陽斗

ある日、英麻が外食をしに出かけると、お腹をすかせた幼い兄妹・陽斗と陽向に出会います。その後、兄妹が英麻が住んでいるアパートの大家さんの孫で、英麻の家の下の階に住んでいることが分かりました。

英麻は、2人の環境を過去の自分と重ね、何かと面倒をみるようになります。陽斗が汚れた格好をからかわれているのを見た英麻は、陽斗の髪を切り、服は汚れたら着替えるということを教えるのでした。

髪を切ってさっぱりとした陽斗は、見違えるほどの美形の少年への変貌します。

周りからの評価もがらっと変わり、口数が少なく無愛想だった陽斗も次第に英麻に心を開くようになりました。

英麻の夢、そして瑠香との出会い

英麻は幼いころから、ファッションデザイナーになるという夢を叶えるために、海外の有名な学校への留学を目標としていました。陽斗と陽向に出会った英麻は、二人に良い思い出を作るための資金を作るためもあって、得意なファッションの分野で動画投稿に挑戦します。

英麻が動画投稿をしているのを知って、近づいて来たのが同級生の瑠香でした。瑠香はすでに動画投稿やSNSでたくさんのフォロワーを持つ学校のアイドルです。英麻を利用しようと企んで近づいてきた瑠香ですが、自分との共通点ももつ、純粋な英麻と「本当の友達になりたい」と願うのでした。

英麻に想いを寄せる颯士と陽斗

颯士は英麻と一緒にいるのが当たり前で、自分の本当の気持ちに気づいてはいません。ですが、英麻と距離を縮めていく陽斗の存在と、変わっていく英麻の生活に嫉妬を感じることで初めて自分の気持ちに気づきます。

一方、陽斗は何かと気にかけて面倒を見てくれる英麻に、次第にと心惹かれていくのでした。

その頃英麻も、瑠香の指摘により颯士への想いに気づくこととなり・・・。

自分の想いに気づきはじめた3人の関係は、ここからどうなっていくのか?

ここが最大の注目ポイントとなっております!

絡み合う登場人物の関係を整理してみました!

「星を飲み込んだ君へ」には、さまざまな登場人物がいて、それぞれ事情を抱えています。

登場人物の関係に結末へのヒントがあるかもしれませんので、ここで整理をしてみたいと思います。

英麻と颯士、その家族の関係

英麻は、両親が離婚したため、母親と二人で暮らしています。英麻の母親は颯士の母親と仲が良く、そのため、颯士とも幼いころからずっと一緒に育ってきたのでした。

実は個人的に、離婚後の英麻の家と颯士の家の経済状態の差は気になっていました。

英麻の母親は自分でお店を経営し、とても忙しくしていますが、そこまで贅沢ができる様子ではありません。一方で颯士は夏休みごとに海外に行ったり、母親のカードを借り買い物をするなど、いかにもお金持ちのお坊ちゃんという生活です。

英麻が颯士の母親に高額なプレゼントをもらった時、英麻の母親は「私たちは施しを受ける立場ではない」とも言っています。

家族ぐるみで仲が良い英麻と颯士ですが、母親同士の関係もこのあとの展開に関わってくるのでは?と考察してしまいました。

陽斗と陽向、複雑な家庭環境

英麻が出会う幼い兄妹・陽斗と陽向は、英麻の住むアパートの一階の部屋でおばあちゃんと暮らしています。

母親は亡くなり、そのことで荒れてしまった父親はほとんど家に寄りつかなくなっているようです。おばあちゃんには持病があり、おもうように幼い二人の面倒をみることができないのでした。

なかなか複雑な家庭環境なのですが、たまに帰ってきた父親が家で酔って暴れることもあり、この後の陽斗や陽向の人生に何かと影響するのでは?と心配になってしまいますよね。

英麻と瑠香の共通点とは?

英麻は動画投稿へ挑戦するなかで、同級生の瑠香と出会います。瑠香は英麻を利用しようと思って近づくのですが、英麻の純粋さにだんだん心を許し、互いに信頼を深めていきます。

瑠香は学校のアイドル的存在で、SNSや動画投稿の中で、裕福で幸せな様子をアップしています。ですが母親の心の病や弟の病気などによって、実際には裕福とは言えない暮らしをしているのでした。

英麻も同じような暮らしをしていることを知った瑠香は、本当のことを打ち明ける決心をし、英麻もそれをあたたかく迎え入れるのでした。

英麻と瑠香は、何かが起きても助け合える関係に見えるので、個人的にはホッとしています。

 

韓国漫画「星を飲み込んだ君へ」は…
LINEマンガ独占配信中!

↓     ↓     ↓

\毎日1話ずつ無料で読めちゃう/

 

「星を飲み込んだ君へ」の結末を大胆予想!

喧嘩している男女の画像

結論から言いますと「星を飲み込んだ君へ」ほど結末が見えない作品はない、と思ってしまいました。

途中、この感じにまとまるのかな?と思ったところから話が急展開、個人的にはますます分からなくなっているのですが、それでも期待もこめて、結末を考察してみます。

英麻と颯士と陽斗。一番気になる三人の関係は?

一番気になるのは、やはり英麻と颯士、陽斗の恋の行方ですよね。

陽斗が登場したことで、自分の気持ちに気づく颯士と、瑠香との出会いで颯士への気持ちに気づくことができた英麻。陽斗とは年齢も離れていることを考えると、このまま英麻と颯士がくっつくのなあ、とも考えます。

でも、実は、個人的に「陽斗推し」。

どんどん美形のアイドルへの変貌をとげる陽斗から目を離せないのは私だけではないはず。大人になっていく陽斗は、「もう英麻さんを好きな気持ちはない」と言葉にしますが、本心が分かりません。

実は、最新話に近づくにつれ、陽斗の本心が分かってくる展開が見え隠れします。ここからどうなるのか。英麻と陽斗のドキドキするようなイチャラブを期待してしまうのは私だけでしょうか?

英麻の夢の行方はどうなるの?

英麻のファッションデザイナーになりたい、という夢にもいろいろな困難が待ち受けています。英麻は特にお金の面では苦労をしますが、ちょっと冷静に見ると英麻に手を差し伸べてくれそうな人は周りにたくさんいます。

目標に向かって無我夢中の状態の英麻には気付けないかもしれませんが、味方はたくさんいるよ、と応援したくもなっちゃいますよね。英麻の夢は、いろんなトラブルや困難も乗り越え、周りの人々のたくさんの協力も得て“夢がきっと叶うのだろう”と期待も込めて予想させていただきました!

まとめ

今回は「星を飲み込んだ君へ」の結末について考えてみました。

この作品には、考えても結末が読み切れない面白さがあります。英麻と颯士と陽斗の三角関係には、きっと最後までハラハラさせられることでしょう。

登場人物と一緒にドキドキしながら結末を迎えたい方にぴったりのこの作品。

ぜひまだ読んでいない方がおりましたら読んでみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

花束の画像
最新情報をチェックしよう!
>日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

日本最大級韓国総合メディア『Ideal』

こんにちわ。Idealです! 今や世界で注目されている韓国文化。 そんな韓国文化の魅力を当サイトを通じ皆さんにお伝えしていければいいなと思い運営を開始いたしました。 日本での韓国情報サイトはたくさんございます。 その中でも日本で最大級を目指していきたいと思っております。 ぜひ当サイトをよろしくお願いいたします!

CTR IMG